CF4B6599-DE1B-414F-9533-B954C45E4BA9
落ち葉の季節。
421C9E9F-4F6F-4447-B878-ACDDB9C36298
先代のエフは落ち葉の上を歩くのが大好きで、ガサガサと楽しそうに音を立てながら歩いているうちにテンションが上がっちゃって突然ダッシュするようなことをよくやっていましたが、コメは落ち葉に興味がないというか、むしろ落ち葉の上は歩かないようにしている感じです。(写真はわざわざ落ち葉の上に誘導して撮りました。)
同じゴールデンレトリバーで同じ環境で同じように育てても、本当に対照的です。
F9A2F178-05E7-4C5B-8F59-D819A15718B1
05A3D0CD-6A79-431F-90DF-B5175E65DAED
BEC0642D-26DB-4DFD-8F45-B2EF06DA1E6A


週末にコロナワクチン4回目(ファイザー BA.4-5)を接種しました。
ファイザーだから大丈夫だろうと余裕でいましたが、発熱(37.8度)しました。あと頭痛も。
解熱剤飲んですぐ下がりましたが、全身の筋肉痛と倦怠感が2日ほど続きました。
95AB4A2D-867C-4503-B123-F7691A848706
発熱してちょっと伏せっていたら心配して見に来てくれた二匹。

D9D86A30-F514-4042-881A-BF4E07F0BA53
87EDF4A3-A519-4609-9EBC-CFCB4F115A6B
ウメは布団の中で、コメは隣で添い寝してくれました。
ありがとう。
おかげですぐ快復しました。