年が明けて毎日青空が広がるコメ地方ですが寒いです。
散歩に手袋は必須です。
が、
あいかわらず
私が手袋をすると奪います。
スクリーンショット 2023-01-11 12.44.36
スクリーンショット 2023-01-11 12.42.46

よし、見ていないなと思って手袋をするとすぐさま取り締まりにあいます。
手袋の番人↓ 厳しいです。



ちなみに(よく質問されますが)何組か手袋持参で散歩に行って、
取られても次の手袋をはめたとしても同じように奪われます。
そしてオットの手袋は奪いません。


寒いけど手袋を咥えている姿が可愛いので写真を撮ろうとすると
IMG_2803

IMG_2802
手袋離します。

IMG_2801
えへへ〜。
(メディアには残したくないのか?)

まぁ、いいけど。


ポカポカ陽気の休日に大井埠頭海浜公園に行きました。
IMG_2806

オットさんが草野球をやっているグラウンドです。IMG_2817
「ここが俺の戦場だ」と言ってました。

コメはひたすらに楽しそうでした。


ほんの少しいつもと違う場所での散歩でも物凄く嬉しそうにしてくれるコメです。可愛いなぁ。。
おかげでこちらも楽しくなります。