リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

エフとコメと私とef夫の日常。慎ましく逞しくなるべく楽しく暮らしています。

2011年06月

夜寝る時、となりにエフがくると、じーっと長い時間静かに眺めてしまう。鼻息を手で感じてみたり、そおっと頭を撫でたり、白くなった顔をなぞってみたり。かわいいなぁ。大きいなぁ。こんな風に犬と一緒に寝ること、子供の頃の夢だったなぁ、なんて思い出したり。ずっとこう ... 続きを読む

夜寝る時、となりにエフがくると、じーっと長い時間静かに眺めてしまう。
鼻息を手で感じてみたり、そおっと頭を撫でたり、白くなった顔をなぞってみたり。
かわいいなぁ。大きいなぁ。

こんな風に犬と一緒に寝ること、子供の頃の夢だったなぁ、なんて思い出したり。

ずっとこうしていられるといいのになぁ。


iPhoneから投稿


6月7日はef夫の誕生日だったので、朝から浜松の実家よりおめでとうファックスが届き、友人Y家のKちゃん(6歳)からは飛び出すバースデイカードが届き、父からは大きな荷物で美味しいものがたくさん届いた。ありがとう。二夜連続でef夫大好物の麺。富士宮やきそばと茄子とほうれ ... 続きを読む
6月7日はef夫の誕生日だったので、朝から浜松の実家よりおめでとうファックスが届き、
友人Y家のKちゃん(6歳)からは飛び出すバースデイカードが届き、

7ed41656.jpg






父からは大きな荷物で美味しいものがたくさん届いた。ありがとう。

005e35e3.jpg






二夜連続でef夫大好物の麺。富士宮やきそばと茄子とほうれん草のボロネーゼ。

4e2c3fa2.jpg





誕生日プレゼントに何か欲しいものある?と聞くと、あいかわらず「2億」と言うので、その次に欲しいであろう少女時代のコンサートチケットを買ってあげようかと思ったが、どうやって買ったらいいのかわからないのでやめて、、、。
結局iPad2のオレンジ色のフタを買ってあげました。とりあえず。



そんなef夫の、私の好きな光景。




用(小)を足した後のエフのお尻と足を丁寧に拭いてあげている図。

Happy Birthday〜でした。



Twitterボタン


↑クリックで拡大SUN POIKO、活動再開します。メンバーそれぞれ色んなことがありまして、なかなか動けずにいましたが、やっと、ついに、再始動します。セカンドアルバム制作・発売に向けてコツコツとがんばっていきます。まずは公式サイトをリニューアルしました→コチラブロ ... 続きを読む
6644bfc5.jpg
↑クリックで拡大


SUN POIKO、活動再開します。

メンバーそれぞれ色んなことがありまして、なかなか動けずにいましたが、
やっと、ついに、再始動します。
セカンドアルバム制作・発売に向けてコツコツとがんばっていきます。

まずは公式サイトをリニューアルしました→コチラ
ブログも新しくなりました→コチラ
そしてポイコ通販にIDタグチャリティチャームが追加されました。


早速明日6月4日からのホタパパ大阪写心展で販売できることになりました。
(ギリギリで決まったので本日大急ぎで準備しました。
そのため大阪初日のお昼頃にチャームとIDタグの見本が到着します。すいませんっ。)
IDタグの申し込み用紙も置いていただきます。
現物をご覧になって気に入っていただけたら是非どうぞ。

  ↓クリックで拡大66b3ddcd.jpg


  ↓クリックで拡大
bfc1c325.jpg



IDタグ、20mmと25mm。





25mmをエフがつけるとこんな感じ。
ゴルの胸毛にも隠れずなかなかかわいいですヨ。










もちろんポイコ通販も絶賛営業中です。
どうぞよろしくお願いします。







いよいよ大阪。成功を祈ります。がんばれー。