リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

エフとコメと私とef夫の日常。慎ましく逞しくなるべく楽しく暮らしています。

2011年09月

ミドリカワはわかったからエフは元気なのかと聞かれたので、エフ近況です。元気です。Twitterに時々upしてる画像と重複しますが、写真を貼ります。 兄お泊まりの翌朝。 はしゃぐエフがというよりef夫の髪型と顔が可笑しかった。 顔をくっつけて嫌がられる寝る前の慣習。 休日 ... 続きを読む
ミドリカワはわかったからエフは元気なのかと聞かれたので、
エフ近況です。元気です。
Twitterに時々upしてる画像と重複しますが、写真を貼ります。

兄お泊まりの翌朝。


はしゃぐエフがというよりef夫の髪型と顔が可笑しかった。



顔をくっつけて嫌がられる寝る前の慣習。



休日の朝の定位置。



私が掃除機をかけ始めると息をひそめる夫と犬。


そこで静かになにをしているのだ?



なにかを恐れている。




エフは留守番で、私はサニーとたわむれてきて帰ってきたときの顔。



けっこんきねんび、忘れてました、今年もね。




最近は後部座席の窓側に普通に座っている。姿勢よく。
誰かに手を振られるとうっすらと笑みを浮かべる。まるで宮様。



ガソリンスタンドでも。





んこは快調。


快調。





シャンプー後はおじいさんと呼ばれ写真を撮られる。



シャンプー翌朝、ブラッシング。

ん?黒いタンクトップの男が誰かに似ている。


ほら、あの、


危機管理のひと


以上、皆元気でやってます。



最近ブログの記事下に過去記事の画像が表示されるようになって
なつかしくて面白くて延々と見てしまうのです。




日曜に代官山の「晴れたら空に豆まいて」にミドリカワ書房のライブへ行った。お客さんのほとんどが「ひいらぎ」という女子二人組ユニットを見に来ている感じの中、ギター1本たった1人で歌う。ああ、かっこよかったー。歌うまい。ギターうまい。見た目よりも声量あってびし ... 続きを読む
日曜に代官山の「晴れたら空に豆まいて」にミドリカワ書房のライブへ行った。
お客さんのほとんどが「ひいらぎ」という女子二人組ユニットを見に来ている感じの中、
ギター1本たった1人で歌う。
ああ、かっこよかったー。歌うまい。ギターうまい。
見た目よりも声量あってびしびし心に響いた。そして面白い。
神戸女子大の曲でスタートしてリンゴガールへと続き、嬉しくてヘラヘラと一緒に歌った。
(でも周りは全然盛り上がってなかったようだ。あれ?おかしいなあ。)
前週に日産スタジアムでミスチル見たけど、あっちは6万5000人の大観衆だったけど、
こっちも同じかそれ以上に感動した。
とてもよかったのでしつこいまでにyoutubeを貼っておく。

この曲が好き。
「君は僕のものだった」



これも好き。
「大丈夫」



「顔2005」



いやあ、素晴らしい。ずっと作り続けてほしい。音楽っていいねえ。
ポイコもがんばろう。