リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

エフとコメと私とef夫の日常。慎ましく逞しくなるべく楽しく暮らしています。

2011年12月

来春のセカンドアルバムリリースに向け猛練習なうのSUN POIKOですがこのたびMyspaceにポイコページができました。そちらで練習の様子を公開しています。(ちょっと恥ずかしいのですが…。)今後随時更新していきますので時々覗いていただけたら嬉しいです。練習公開中!はポ ... 続きを読む
来春のセカンドアルバムリリースに向け猛練習なうのSUN POIKOですが
このたびMyspaceにポイコページができました。
そちらで練習の様子を公開しています。
(ちょっと恥ずかしいのですが…。)
今後随時更新していきますので時々覗いていただけたら嬉しいです。

練習公開中!はポイコブログからどうぞ。
ポイコmyspaceのアドレスはこちら→ http://www.myspace.com/sunpoiko



ところで、

エフの「小声で『ソファ』と言うとソファに乗る芸」ですが、
昨夜やってみたらカンペキにできたのでその様子をしつこいようですが貼っておきます。
予想外にうまくできたので私の褒めたたえる声がかなり気持ち悪いですが、
エフが2011年に習得した唯一の芸(完成版)を見てあげてください。





ああ、来年はパッと明るい年にしたいな。






今朝、車の中でef夫が小さめのおならをした。「こら」と私が言うと「これはおなかがちょっと痛いから出る仕方のないプーだ。」と言う。「精神的なだらしなさから出るプーではない。」と。「『だらしのないプー』と『病気のプー』とは違う。後者は責められるものではない。」 ... 続きを読む
今朝、車の中でef夫が小さめのおならをした。
「こら」と私が言うと
「これはおなかがちょっと痛いから出る仕方のないプーだ。」と言う。
「精神的なだらしなさから出るプーではない。」と。

「『だらしのないプー』と『病気のプー』とは違う。後者は責められるものではない。」
と説明を受けた。

プーには2種類あるのだ。
納得した。



…えーと、久しぶりのブログ投稿がこんな内容ではどうかとも思うので
最近習得したエフの特技を披露します。
先日クラクラ家で見たKさんの小声で「ハウス。」に素早く反応するサニーの素晴らしさに感銘を受けたのでマネしてみました。きっとエフにもできるはず。
ウチにはハウスがないのでソファで。



まあ、エフの場合は大体こんなもん…。


4517bdfd.jpg

良いクリスマスを。