リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。

2012年01月

※出来過ぎですがやらせではありません。布団の上で昼寝していた。へえ。エフ、佐々木譲読むんだ。 ... 続きを読む
※出来過ぎですがやらせではありません。


布団の上で昼寝していた。





へえ。エフ、佐々木譲読むんだ。








東京地方昨夜から雪が降りました。朝から屋上ではしゃぐ犬。汚い顔してもぐもぐ雪を食べる。凍っているのでもぐもぐと言うよりガリガリ。もう中に入ろうよ~と言っても「言ってることわかりませんけど?」の顔をする。呼んでもちっともおりてこない。寒いので先に中に入って ... 続きを読む
東京地方昨夜から雪が降りました。

朝から屋上ではしゃぐ犬。


汚い顔してもぐもぐ雪を食べる。凍っているのでもぐもぐと言うよりガリガリ。


もう中に入ろうよ~と言っても「言ってることわかりませんけど?」の顔をする。


呼んでもちっともおりてこない。


寒いので先に中に入っているとしばらくドドドドーっと犬っ走りの音がしてその後勢いよく下りてきた。
廊下と階段を雑巾がけしながら屋上までいくと雪の上に一本の立派なンコがしてあった。朝日を浴びて輝いていた。
さぞかし爽快だったことでしょう。


食事の後片付けをしようと席をたつとエフがすかさず座る。いつものパターン。しかしいい笑顔だなあ、きみ。ロンブー淳の番組でバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発をやっていた。当時テレビで見てたなあ。え?もう27年前かあ〜。その後YouTubeで「全盛期の江川」など ... 続きを読む

食事の後片付けをしようと席をたつとエフがすかさず座る。いつものパターン。
しかしいい笑顔だなあ、きみ。

ロンブー淳の番組でバース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発をやっていた。
当時テレビで見てたなあ。え?もう27年前かあ〜。

その後YouTubeで「全盛期の江川」など見始めとまらなくなる。いつものパターン。