リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。

2012年04月

先日、ついに見つけました。ホタカングー。砧公園の駐車場でひときわ異彩を放っておりました。想像以上にキレイなフィルムに驚き。ホタパパいた!エフ大喜び。わーいわーい。カングー前で記念撮影。さすがのホタガク。微動だにせず。そして今年も始まりますね。詳しくはこち ... 続きを読む

先日、ついに見つけました。
ホタカングー。


砧公園の駐車場でひときわ異彩を放っておりました。
想像以上にキレイなフィルムに驚き。



ホタパパいた!
エフ大喜び。

わーいわーい。


カングー前で記念撮影。
さすがのホタガク。微動だにせず。



そして今年も始まりますね。

詳しくはこちら


サンポイコも参加します。
セカンドアルバムがついに完成します。
写心展に間に合わせたくて関係各位にたくさんご尽力いただきました。
明日最終のトラックダウンです。
晴れてお披露目できる日がきます。うれしー!乞うご期待です。





Twitterボタン


シャンプー嫌いなエフですが、最近は何故かef夫がお風呂に入っていると覗きに行きます。静かにやってきて何をするでもなくただじーっとしています。しばらくef夫とお話していますが、なかなか洗い場からどいてくれなくて困ります。この間ついでにシャンプーされてましたが、 ... 続きを読む
シャンプー嫌いなエフですが、最近は何故かef夫がお風呂に入っていると覗きに行きます。
静かにやってきて何をするでもなくただじーっとしています。
しばらくef夫とお話していますが、なかなか洗い場からどいてくれなくて困ります。
この間ついでにシャンプーされてましたが、それでも懲りずにやってきます。

今夜の様子をちょっとだけiPhoneで撮りました。



この後押し問答の末、ようやく出ていきました。

あれだけシャンプーが嫌いでお風呂場に行くのを断固拒否していたエフが
自ら覗きにくるなんて、驚きです。どういう心境の変化か。
面白いなあ。