リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。

2012年06月

日付変わって本日6/23の日刊スポーツ(東日本版)にサンポイコ「犬の惑星」の記事が掲載されます。今回も小さい記事ですが探してみてください。私もまた朝一でコンビニに走ります。+++++++++++++++そして、写心展は福山で開催中。24日までです。写真はホタパパ写心展facebook ... 続きを読む
日付変わって本日6/23の日刊スポーツ(東日本版)に
サンポイコ「犬の惑星」の記事が掲載されます。
今回も小さい記事ですが探してみてください。
私もまた朝一でコンビニに走ります。



+++++++++++++++

そして、写心展は福山で開催中。24日までです。



写真はホタパパ写心展facebookより拝借。
わんこが一番楽しい福山会場。いいね〜。






そして先日のポイコ作業日に
クラクラとグーママにかわいがられるエフ。


滅多にないひとりじめに大興奮でした。







聖子ちゃん再々婚で賑わう本日のスポニチに、芸能面見開き全部が聖子ちゃんの中に、…あっ!ああっ!見覚えのある絵が。まるで聖子ちゃんの記事と一体化しているポイコ発見。我々世代のスーパーアイドル聖子ちゃんと一緒の紙面。名言「生まれ変わったら一緒になろうね」の下 ... 続きを読む


聖子ちゃん再々婚で賑わう本日のスポニチに、



芸能面見開き全部が聖子ちゃんの中に、
4538ebfa.jpg


…あっ!ああっ!見覚えのある絵が。

まるで聖子ちゃんの記事と一体化しているポイコ発見。


我々世代のスーパーアイドル聖子ちゃんと一緒の紙面。
名言「生まれ変わったら一緒になろうね」の下に。
なんというタイミング。もう…感無量です。





+++++++++++++++++++++++++++++++


そして明日6/15から写心展大阪が始まります〜。



惑星CDと惑星Tシャツ販売します。好評の新色「ピーチ」もありますョ。










ポイコブログ更新しました。日付変わって本日6/14のスポニチです。そしてこちらは惑星ひとTの新色「ピーチ」15日からのホタパパ写心展大阪、22日からの福山会場でも販売いたします。どうぞよろしくお願いします。 ... 続きを読む
ポイコブログ更新しました。
日付変わって本日6/14のスポニチです。


そしてこちらは惑星ひとTの新色「ピーチ」





15日からのホタパパ写心展大阪、22日からの福山会場でも販売いたします。
どうぞよろしくお願いします。






ポイコブログ更新しました。「犬の惑星」リリース後、おかげさまで沢山のご注文をいただいております。本当にありがとうございます。あちこちで惑星の写真やTweet、ブログでのご紹介や感想等々を見つけては嬉しさを噛み締めつつ、黙々と作業をしております。たくさんの人に聴 ... 続きを読む
ポイコブログ更新しました。

「犬の惑星」リリース後、おかげさまで沢山のご注文をいただいております。
本当にありがとうございます。
あちこちで惑星の写真やTweet、ブログでのご紹介や感想等々を見つけては
嬉しさを噛み締めつつ、黙々と作業をしております。

たくさんの人に聴いてもらえるよう引き続きがんばります。

ホタパパ写心展大阪会場・福山会場でもCDと惑星Tシャツの販売をいたします。
(惑星Tシャツはおかげさまでほとんど売り切れにつき、急いで増産中です。)

どうぞよろしくお願いします。




POIKO dogs お揃いのTシャツ着てのヒトコマ。




Twitterボタン