リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。

2012年07月

懐かしい動画を発掘。2005年12月、1才9ヶ月のエフです。エフ、若い。全てが初々しい…。そしてなんだかこの家幸せそう…。(このブログに初めて貼った動画でしたがもう(とっくに)見られなくなっていたので、探してYouTubeにupしてみました。なつかしい〜。) ... 続きを読む
懐かしい動画を発掘。
2005年12月、1才9ヶ月のエフです。



エフ、若い。全てが初々しい…。そしてなんだかこの家幸せそう…。


このブログに初めて貼った動画でしたがもう(とっくに)見られなくなっていたので、
探してYouTubeにupしてみました。なつかしい〜。







Twitterボタン


サンケイリビング新聞7/7七夕号にサンポイコ「犬の惑星」記事が掲載されます。詳しくはこちらを参照ください。(いっちょまえに)読者プレゼントもあるんです。さらに、明日7/5の日刊スポーツにも再び「犬の惑星」が載ります。よっしゃー。+++7/11追記+++掲載エリア外の方々 ... 続きを読む
サンケイリビング新聞7/7七夕号にサンポイコ「犬の惑星」記事が掲載されます。
詳しくはこちらを参照ください。(いっちょまえに)読者プレゼントもあるんです。

さらに、
明日7/5の日刊スポーツにも再び「犬の惑星」が載ります。

よっしゃー。



+++7/11追記+++

掲載エリア外の方々からどんな記事だったのか見たいというリクエストをいただいたので。

●東京リビング&リビング新聞東京東版掲載記事
987e8efb.jpg


●日刊スポーツ掲載記事
f7a9a2d8.jpg



取り上げていただきありがとうございました。