リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。

2012年10月

こちら→ホタパパ展イベントレポートすごい人出だったようですね。 ... 続きを読む
こちら→ホタパパ展イベントレポート
0a79bd59.jpg

すごい人出だったようですね。


photo by 植草武人氏ホタパパ展in代官山T-SITEのお写真はこちらでご覧いただけます。これまでのカバーイラスト集がありましたよ。歴史を感じる〜。そして、エフがいてくれて助かりました。ポイコブログも更新→「惑星Tベストコーデ」 ... 続きを読む
980dc783.jpg
photo by 植草武人氏

ホタパパ展in代官山T-SITEのお写真はこちらでご覧いただけます。




これまでのカバーイラスト集がありましたよ。歴史を感じる〜。



そして、エフがいてくれて助かりました。



ポイコブログも更新→「惑星Tベストコーデ





代官山ホタパパ展限定ホタガクトート完売いたしました。ありがとうございました!SUN POIKO初ライブ報告はコチラ ... 続きを読む
代官山ホタパパ展限定ホタガクトート完売いたしました。

1584c905.jpg


ありがとうございました!


SUN POIKO初ライブ報告はコチラ


ホタパパ展@代官山記念、HotaGakuトートできました。代官山T-SITE GARDEN GALLERY内で限定販売です。皆さん、遊びにきてね。ホタパパ展いよいよ12日(金)から。タイムスケジュールも出ましたよ。 ... 続きを読む
ホタパパ展@代官山記念、HotaGakuトートできました。
代官山T-SITE GARDEN GALLERY内で限定販売です。

b4e8ab03.jpg


皆さん、遊びにきてね。f0f89dc5.jpg



ホタパパ展いよいよ12日(金)から。
タイムスケジュールも出ましたよ。


10月12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間代官山T-SITEで「犬の写心家ホタパパ展」が開催されます。ホタパパってばスゴイ。あんなオサレスポットで。詳しくはこちら↓そして、ここでまさかのサンポイコミニライブがあります。土曜2回、日曜1回の計3回公演です。13日( ... 続きを読む


10月12日(金)、13日(土)、14日(日)の3日間
代官山T-SITEで「犬の写心家ホタパパ展」が開催されます。

ホタパパってばスゴイ。あんなオサレスポットで。
詳しくはこちら↓
Twitter



そして、ここでまさかのサンポイコミニライブがあります。

土曜2回、日曜1回の計3回公演です。
13日(土) 14:30〜15:00
      18:30〜19:00
14日(日)14:30〜15:00
※上記ライブ時間以外、および12日(金)はCDやグッズなどの販売をいたします。
詳しくはこちら

ギターとキーボードのアコースティックバージョンで演ります。
初めてのライブなのでどうなることか…
不安だし緊張するし恥ずかしいしで、告知するのもためらってしまった私ですが
新しいことに挑戦できる機会を与えてもらったことに感謝しつつ
楽しんでやってみようと思います。(前向き)

もちろんわんこも一緒に聴けるライブですのでお気軽にどうぞ〜。
入場無料です。エフも行きます。

ライブの他にも色んなイベント盛りだくさんのホタパパ展に是非遊びにきてください。
代官山T-SITEのトップページに載ってます。おされー。





エフ連れ初旅行で那須のペンションリーフさんへ行ってきました。所謂犬歓迎の宿へお泊まりするのは初めてです。(ef夫が所謂夏休みをとったのも初めてです。)代官山イベントの準備で関係者一同大忙しの中、後ろ髪ひかれる思いで出発。(↑これについては改めて告知&宣伝い ... 続きを読む
エフ連れ初旅行で那須のペンションリーフさんへ行ってきました。
所謂犬歓迎の宿へお泊まりするのは初めてです。
(ef夫が所謂夏休みをとったのも初めてです。)

代官山イベントの準備で関係者一同大忙しの中、後ろ髪ひかれる思いで出発。
(↑これについては改めて告知&宣伝いたします。)


東北道、黒磯・板室インターを下りてすぐ目の前になにやら大きなアウトレットがあり、しかも空いていて、吸い込まれるように寄り道。


晴れてきた。嬉しい。


エフは全部のお店に入ろうとしてました。



寄り道後、一路リーフさんを目指す。
ナビに表示されないのでHPに書いてある道順を見ながらその通りに走りました。
間違わずにすぐ着きました。


わーい。ひろーい!



気持ちいい〜。



早速、失礼します。



お部屋を散策。



天井が高くて快適。床は滑らず冷たくて特に大型犬にはイイネ。



広いデッキでくつろぐ。(いや、電波を探して仕事するef夫)



気持ちいいねえ。



ボールを追いかけてたくさん走りましたよ。



電池切れで部屋に入ると敷物になっていた。



美味しい夕食後(写真撮るの忘れた)、再び遊ぶ。ナイター照明付き。
とっても静かでした。



おはよう。



周辺を散策。ペンションへの道はこんな感じ。



朝食。



全部美味しかった。自家製パンも最高。



意外にも、食事中のエフが大変イイ子で、見直した。えらい!エフ。



そして再び遊ぶ〜。



ef夫はαNEX-5Nで撮りまくり。



気持ちいいねえ。



はあ、イイところだ。



気持ちよくてほとんどこのウッドデッキに出ていた。



エフさん、楽しかったですか。




帰りの道の駅でソフトクリーム食べました。


ペンションリーフさん、お世話になりました。
居心地がよく時間がゆっくり流れていてリフレッシュできました。
また行きたいな。