リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

エフとコメと私とef夫の日常。慎ましく逞しくなるべく楽しく暮らしています。

2014年06月

昨日の朝の出来事が衝撃的だったので。長友を森島と呼ぶとはすごい。「うそでしょ?」と思わず聞き返してしまった。さらにテレビの前まで来てワイプの秋田を見て「あ、秋田だ。本物だ。」と。それは間違えないのね。そういえば前回のW杯では松井のことを秋田だとずっと言って ... 続きを読む
昨日の朝の出来事が衝撃的だったので。




長友を森島と呼ぶとはすごい。「うそでしょ?」と思わず聞き返してしまった。

さらにテレビの前まで来てワイプの秋田を見て「あ、秋田だ。本物だ。」と。
それは間違えないのね。

そういえば前回のW杯では松井のことを秋田だとずっと言っていたっけ。


サッカーのことでは完全に時が止まっている…。


終わってしまった。もっと見たかったな日本代表。世界のレベルは高いなぁ。強くて速くて迫力あるサッカーは面白いね。と同時に世界史をもう一度しっかり勉強したくなる。ふと、エフと一緒にワールドカップを観るのは3度目だと気づいた。毎度テレビの前に立ちはだかって邪魔を ... 続きを読む
終わってしまった。もっと見たかったな日本代表。
世界のレベルは高いなぁ。強くて速くて迫力あるサッカーは面白いね。
と同時に世界史をもう一度しっかり勉強したくなる。


ふと、エフと一緒にワールドカップを観るのは3度目だと気づいた。
毎度テレビの前に立ちはだかって邪魔をするよね。



2014年ブラジルW杯。



2010年南アフリカW杯。



2006年ドイツW杯。



そしてこれは2005年の最終予選日本vs北朝鮮。

若いな〜。



2018年も立ちはだかってよ。



先日のできごとが本気で悲しかったので漫画にしてみました。その日ef夫は会食で、夜ごはんは私一人。買物ついでにオ◯ジン弁当でお惣菜4品とイクラおにぎりを買った。1人で好きなものを心置きなくだらしなく食べる喜びでウキウキと帰宅。「い、く、ら〜♪ い、く、ら〜ら〜 ... 続きを読む
先日のできごとが本気で悲しかったので漫画にしてみました。


その日ef夫は会食で、夜ごはんは私一人。
買物ついでにオ◯ジン弁当でお惣菜4品とイクラおにぎりを買った。
1人で好きなものを心置きなくだらしなく食べる喜びでウキウキと帰宅。
「い、く、ら〜♪ い、く、ら〜ら〜ら〜♪」とアホみたいにご機嫌で
いつものように玄関開けてエフのお出迎えを受け荷物をおろした。


その後の展開。
8ba79529.png
もうね、泣きましたよ。。

まぁラップ食べなかっただけよかったけどさ。。

さぞかし美味しかったでしょうよ。。








雷がやんだ隙にお風呂に入って湯船に浸かっていたらまたゴロゴロ鳴り出してきて困ったなと思ったら、お風呂ドアの外にピタっと大きな背中をくっつけてエフが座っていた。黙ってじっとうつむいていたのがなんともいえずいたいけで。 ... 続きを読む
雷がやんだ隙にお風呂に入って湯船に浸かっていたらまたゴロゴロ鳴り出してきて困ったなと思ったら、お風呂ドアの外にピタっと大きな背中をくっつけてエフが座っていた。黙ってじっとうつむいていたのがなんともいえずいたいけで。