リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

エフとコメと私とef夫の日常。慎ましく逞しくなるべく楽しく暮らしています。

2015年05月

11年前の今日5月15日にエフは我が家にやってきた。ブリーダーさんのお宅から小さなエフを車に乗せて家へ向かったあの日のこと、よく覚えている。私が運転していて後部座席でef夫がエフを膝の上に乗せていて、環七が渋滞していてなかなか進まなくて、エフが車酔いしてしまわな ... 続きを読む
11年前の今日5月15日にエフは我が家にやってきた。

ブリーダーさんのお宅から小さなエフを車に乗せて家へ向かったあの日のこと、よく覚えている。
私が運転していて後部座席でef夫がエフを膝の上に乗せていて、環七が渋滞していてなかなか進まなくて、エフが車酔いしてしまわないか心配でルームミラーで何度も何度もエフの顔を見ていたなぁ。


e748baff.jpg

家に到着して初めて撮ったこの写真。





ようこそ、エフちゃん。



増えることのない子犬時代の写真は
何度も何度も同じ写真を眺めています。




あれから11年経ちました。今日のエフ。

1f882af8.jpg


振り返るとなんだか涙が溢れてとまらなくなりますが、エフと出会えた運命に、うちに来てくれたエフに改めて心から感謝の本日です。11年間一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしく頼むよ。



----------------------------------------------------------------


★マグネットステッカーはこちら









英語版は海外のみでの販売です。





GW早朝のお台場。気持ちいい〜。陸の上ではゆっくり歩く老犬エフも水の中では立派なレトリバーに戻ります。 中央環状線ができて都心へ入る車の量は明らかに減った。池尻過ぎると一気に減る。おかげでうち(三茶から首都高に入る)からお台場まで早くなった。一番近いお手軽 ... 続きを読む

GW早朝のお台場。


気持ちいい〜。





陸の上ではゆっくり歩く老犬エフも水の中では立派なレトリバーに戻ります。



中央環状線ができて都心へ入る車の量は明らかに減った。池尻過ぎると一気に減る。おかげでうち(三茶から首都高に入る)からお台場まで早くなった。一番近いお手軽な海、貴重なエフの遊び場です。朝早くないと混雑して遊べないけどね。



----------------------------------------------------------------


★マグネットステッカーはこちら









英語版は海外のみでの販売です。