リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。

2017年05月

海沿いの公園を少し歩ければいいかなと思って行ってみたらば、潮の香りにアドレナリンが出たようで海に向かって歩く歩く。ボール投げてと催促する場面も何度か。びっくり。すごいなぁ。駐車場から公園までだって歩けるかな?って思ってたくらいなのに。海のチカラは大きい。 ... 続きを読む
海沿いの公園を少し歩ければいいかなと思って行ってみたらば、潮の香りにアドレナリンが出たようで海に向かって歩く歩く。



ボール投げてと催促する場面も何度か。びっくり。すごいなぁ。駐車場から公園までだって歩けるかな?って思ってたくらいなのに。海のチカラは大きい。







本当にいい顔していました。行ってよかった。


がしかし、その夜と翌朝はゲリッピーあんどゲロッピー。まぁ覚悟してたけど。
今日の点滴にまた吐き気どめを入れました。食欲は衰えずバクバク食べるのですが、やっぱり気持ち悪そう。今日はお腹を休めよう。


寝ながら泳いでいる夢でも見ているのか後ろ足をパタパタ尻尾をパタパタ動かしてる姿がかわいかった😊