"優しいその手が 触れるたびに
私のハートは 震えてしまう"

↑ここでいつも泣く。

「エフのうた」について改めて紹介します。

『EF~ Eternal Fairy~』は私の友人2人( @goopicot ←キキの飼い主 @kura_yang ←サニーの飼い主)が作ってくれたオリジナルの曲です。作詞、作曲、編曲、プログラミングから、歌唱、ピアノ、ギターの演奏まで全てを2人(+ご主人の協力)で作ってくれました。

2017年3月にエフが倒れて、当時狼狽えて泣いてばかりいた私の元に届いた曲でした。

夜中にエフのトイレで起きてオムツ替えてまたソファに横になった時にメールに気付いて、開いたらこの歌が流れてきました。笑いながら泣きました。
エフのことをよく知ってくれている2人にしか書けないであろうエフらしいニコニコしたハッピーなメロディーと歌詞。
最後の3ヶ月半を本当にこの歌に助けてもらいました。

"あなたが笑顔で生きてゆく
それが 私の願い事なんです"

動画は最後の3ヶ月半のエフで作りました。
もう歩くのも難しかったエフが最後の海へ行った時の子犬のような笑顔が忘れられません。可愛かったなぁ。本当に愛おしかった。




「EF ~Eternal Fairy~ 」

日曜日はみんなで パン屋に出かけるの
フカフカのバターロール 太陽の香りがしてるよ
ウィークデイは大事な おつとめがあるんです
私仕様の後部座席 今日も元気にいってらっしゃい

立ち食いカウンター 野菜室はサラダバー 
かぼすもオレンジも 皮ごとが旨いんです

ベランダの穴からご近所さんにご挨拶
平和な日々にシッポふりふり感謝しています

わかっています あなたの気持ち
伝わってます あなたの心
優しいその手が触れる度に
私のハートは震えてしまう

誰よりも一緒に過ごしてきたから
誰よりもあなたを愛しているから
あなたが笑顔で生きてゆく
それが私の願い事なんです


++++++

作詞:nami 作曲:miki / nami
編曲 :nami
guitar:miki
keyboard & programming:nami