3月29日(日)外出自粛要請中の東京に雪が降りました。
IMG_8082
雪を経験したことのないコメは不思議そうに窓から外を見ていました。


屋上に出てみました。

ビビってなかなか出てこないところがコメらしい。


でもだんだん楽しくなってきちゃって今度はなかなか家の中に入ってくれない。

足拭きタオルを奪ってはしゃいでもうビチャビチャ。
楽しそうでよかったよ。


そして、夕方の散歩。

私の手袋を奪って(いつものこと)、さらに雪だるまの腕(枝)を強奪(現行犯逮捕)。枝は元に戻しました。ごめんなさい。

コロナで鬱々する毎日で、コメの楽しそうな顔を見るとホッとします。
早く安心して暮らせる普通の日常が戻りますように。



エフ師匠も屋上ではじけてました↓


コメの「初めて」シリーズはこちら↓