<ご注意ください>おなまえオーダーの受付は、8月10日17:00で、一旦停止させていただきます。セール終了後(8月12日以降)に再開いたします。

ブログタイトル画像
お願い:こちらからのメールが届かないケースがあります。メールアドレスは正確にご記入ください。また、「@gmail.com」を受信できるように設定をしてください。

以前よりご要望をいただいていました、おなまえ入りイラストグッズの販売をSUZURIショップ「おなまえefrinman」ではじめました。現在、「MY GREATEST JOY」の1構成、44種の犬種・毛色のイラストと、15のアイテムを用意しています。

グッズご購入は、次のステップです。
1.おなまえオーダーフォームから、SUZURIグッズ出品の依頼をしていただきます。
  注:この時点では商品の注文はされていません。
2.イラスト制作・出品完了後に、グッズ販売ページURLをメールでお知らせします。
3.SUZURIショップのグッズ販売ページでグッズを確認の上、購入いただきます。
  注:ここで初めて、グッズを注文したことになります。

おなまえオーダーフォームでは、次のことをお聞きします。
下記の画像の選択肢をご参照の上、お教えください。
(1)申込される方のメースアドレスとお名前
(2)イラストの犬種/毛色(ゴールデン、トイプーなどの選択)
(3)使用する文字の種類(2種類からの選択)
(4)テキスト(おなまえなどの入力)
(5)アイテム(Tシャツ、パーカーなどの選択)

ブログフォームリンクボタン

▼イラストの犬種/毛色を選択していただきます。
犬種・毛色
▼文字の種類を選択して、挿入するテキスト(おなまえ)を記入していただきます。
文字入れ例
▼ご希望のアイテムを選択していただきます。(複数選択可能)
アイテム
各アイテムの価格と仕様はこちら(サンプルページ)で確認いただけます。
ブログフォームリンクボタン
次のことに、ご注意ください。
おなまえオーダーフォームは、グッズの注文(購入)ではなく、SUZURIショップへの「出品」のご依頼を受け付けるためのフォームです。グッズの購入はSUZURIショップでお手続きしてください。
●オーダーいただいたグッズの販売ページは、公開されるページです。公開されることを前提にオーダーをお願いいたします。
おなまえオーダーフォームに入力いただいた情報が不完全であったり、不正が見られる場合、オーダーを受け付けることができません。あらかじめご了承ください。
●指定いただいた挿入テキスト(おなまえ)がSUZURIの利用規約に反するなど、公開が困難な内容の場合、オーダーをお断りさせていただくことがあります。あらかじめご了承ください。
●オーダーいただいた後の連絡にはメールを使用します。メールアドレスの間違いにはご注意ください。また、「@gmail.com」を受信できるように設定をしてください。
●グッズの製造・販売・流通は全てSUZURIサービス(運営:GMOペパボ株式会社)が行います。購入手続き以降のお問い合わせはSUZURIサポート(メール:support@suzuri.jp)宛てにお願いいたします。

それでは、おなまえオーダー、どうぞご利用ください!