りんごを薄切りにして何層にも重ねたケーキが食べたくて 「りんご 薄切り ケーキ」でググったらホットケーキミックスを使った簡単そうなレシピがあったので作ってみたらすごく美味しくてリピしています。 
FullSizeRenderFullSizeRender
コメのじゃありません。
FullSizeRender
コメにはりんごの切れ端を差し上げています。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
(ちょっと焦げたけど美味しい)


 作り方は「りんご 薄切り ホットケーキミックス」でググると
トップに出てくるクックパッドのレシピです→こちら
お砂糖の量だけ半分にしています(甘さ控えめが好きなので)。
アーモンドスライスやシナモンパウダー、粉砂糖も省いています😅

冷たく冷やして食後のデザートにいただくと幸せです😋

ガトーインビジブルと言うそうですね。 (スイーツに疎い…)

りんごとHMとバターも卵と牛乳があれば簡単にできるのでおすすめ🍎