コメは3年前の3月4日に我が家にやってきました。

これはコメが我が家にやってくる前の週の写真です。
42CAB677-EF99-472E-A99E-5C50F5ABFD45_1_105_cC331B721-595B-46EF-81AF-98BC94019880_1_105_c
AB5B11FD-79EF-497C-93BC-BB1209C6AA56_1_105_c
8F6F029C-F8AE-4E87-8B54-BB27EA336C62_1_105_c
37E37FE3-DC49-4B1E-AB71-EB10859CD413_1_105_c
115494ED-6A89-4B4F-993E-1695303776E8_1_105_c
サークルを準備して、色を塗ってエフとコメの絵を描いた板を補強のために取り付けました。
小さいベッドとおもちゃと水入れもセットして準備万端、だけど、心はなんだか切なくてモヤモヤしていました。
浜松へ向かう車の中でも涙が出てきて困ったのを覚えています。

でも、あの日渚園で、真っ直ぐにオットの元に走ってきてくれたコメに出会って、車の中で安心して眠るコメを見ていて、モヤモヤは晴れていきました。



コメ、本当に来てくれてありがとう。

そして、大阪から浜松までコメを連れて来てくださったBlue Oceanのママさん、紹介してくれて(強力に)後押ししてくれたジーターパパには本当に心から感謝しています。
見守ってくれた全ての皆さま、改めましてありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします🙏