以前の会社の先輩で、昨年10月に会社(情報ポータル)を設立したウエキさんに夫と3人で会った。
下北の八分目で待ち合わせ。私たちが席について3分後に、ウエキさん特有の「サルが物色するしぐさ」と共に現れた。3年ぶりだが、期待通りの登場。あいかわらず変わってない。
ウエキさんはWebアクセシビリティに早いうちに目をつけ、独立した人。立派。その道のカリスマ(夫の会社のその道の人たちもよく知っている)らしい。かっこいー。私にとっては、新卒で入社した会社でしばらく机を並べて一緒に仕事をしていた先輩。というより、毎日一緒に遊んでいた人といった方が正しい。こんなに立派になって。昔から一匹狼を感じさせる人だったけど、ついに、という感じ。今のうちに株買っておこうかな。
現在引く手あまたで超ハードワーカーみたい。カラダには気をつけて欲しい。最近彼女にふられた(全く心当たりない)ということで、かわりにいい人紹介するようにがんばろう。オカちゃんはどうかな。



↑↑こちらカリスマの貴重なプライベートショット↑↑
下北の八分目で待ち合わせ。私たちが席について3分後に、ウエキさん特有の「サルが物色するしぐさ」と共に現れた。3年ぶりだが、期待通りの登場。あいかわらず変わってない。
ウエキさんはWebアクセシビリティに早いうちに目をつけ、独立した人。立派。その道のカリスマ(夫の会社のその道の人たちもよく知っている)らしい。かっこいー。私にとっては、新卒で入社した会社でしばらく机を並べて一緒に仕事をしていた先輩。というより、毎日一緒に遊んでいた人といった方が正しい。こんなに立派になって。昔から一匹狼を感じさせる人だったけど、ついに、という感じ。今のうちに株買っておこうかな。
現在引く手あまたで超ハードワーカーみたい。カラダには気をつけて欲しい。最近彼女にふられた(全く心当たりない)ということで、かわりにいい人紹介するようにがんばろう。オカちゃんはどうかな。



↑↑こちらカリスマの貴重なプライベートショット↑↑
コメント
コメント一覧 (9)
慌しく食べていらっしゃるような・・・・・・。気のせいですよね。
お仕事ますます大成功されると良いですね。
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
言われてみれば・・・・・・・照れていらっしゃるのね。
rinman3
が
しました
あのー、彼はLAで彼女を作る気はないでしょうか?
良い人います!!
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
植木さんはとっても照れ屋さんなんです。
今や社長さんなのに、人見知りだし。
でも、とてもキュートな人ですよ。
rinman3
が
しました
ようこそ!こちらこそよろしくです。
彼は仕事で時々アメリカ行ってるみたいです。
ひょっとしたらひょっとするかも、です。
矢田亜希子がタイプだと言ってました(笑。
rinman3
が
しました
まぁ、まぁ、あせらないで。
でもLAなんてすごい偶然。
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました