2005年12月08日 シフク 今宵は夫が飲み会でごはん不要。私は一人至福のひと時。経堂の小さな古本屋で全18巻3900円だった「MONSTER」。この辺じゃ最安値。一昨日の夜から読み始め今9巻まで。すぐ惹きこまれた。うわさ通り面白い!何故だかエフは玄関から夫のスリッパを持ってきて大事そうに舐めたりしている。なんだ?なにが言いたいの。 「本・書評」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. のいちご 2005年12月09日 00:01 モンスター♪超♪面白いですよね~全巻持っていて、旦那も全巻持っていて・・・あれ?ダブってる。。みたいな感じです。。でも何だか勿体なくて売れないよぉ!! 20世紀少年も、大ファンです★YAWARAにしても何にしても浦沢作品に出てくるヒロインは強くて賢くて可愛くて・・・大好きです!! エフちゃん・・・・・(笑) efrinmanさんの突っ込みもサイコー。 あ、窓拭き気をつけてくださいね!!! 私・・・全然窓拭きしてないです;; 0 rinman3 がしました 2. kasumix 2005年12月09日 00:06 MONSTER面白いです、ついつい3冊くらい読んでしまうのであります。 エフさん、帰りの遅いef夫さんのことが恋しいのかしらん? だからといってなぜスリッパに愛情表現を?? 0 rinman3 がしました 3. imoan12 2005年12月09日 10:04 「お父しゃん、早く帰ってきて・・・」かな?(笑) 可愛いスリッパ。 0 rinman3 がしました 4. natsuvalley 2005年12月09日 10:50 ふっふっふ~、エフリンマンさんも我が家と同じく「浦沢直樹」にどっぷりハマってますね~。それにしても全18巻で3900円は激安です! 0 rinman3 がしました 5. maivenice 2005年12月09日 12:11 もしかしてスリッパの底のところになにかおいしいエキスがついているんじゃ。。家の犬達はカノアのズボンとかよく舐めまくってる。なぜかというとなにかお菓子とか食べた手をズボンで拭くから。 0 rinman3 がしました 6. omori-sh 2005年12月09日 13:05 うわさ通りでしょ。18巻までやめらないはず。 シフクのおかげできっと上向きますよ。 0 rinman3 がしました 7. efrinman 2005年12月10日 01:38 のいちご さん、 そうかあ、夫婦で36冊も持ってるのね。すごい。でも売れない気持ちわかります。 ほんと、面白いですね。浦沢天才。ストーリーも絵も抜群。 強くて賢くて可愛いヒロイン、読んでいて気持ちいい! 今私はDr.テンマに心を奪われています。 他にも面白い漫画あったら教えてください。 0 rinman3 がしました 8. efrinman 2005年12月10日 01:41 kasumixさん、 モンスター面白いですね。よく深夜にテレビでアニメやってたのを目にしていたのですが こんなに面白いハナシだったとは、知りませんでした。 ちょっとオカルトちっくなところもあって一人で深夜にトイレ行く時ビビリました。 0 rinman3 がしました 9. efrinman 2005年12月10日 01:47 私が何か他のことに夢中になっていて相手にしてあげないと 近頃夫のスリッパを持ってきます。 大人になってきたと思いきや、そうでもなかったようです・・。 0 rinman3 がしました 10. efrinman 2005年12月10日 01:50 natsuvalleyさん、 はいー、はまってますー。面白いですねー。 テーマが重いのが良いし、ストーリーに矛盾がないのも良いし、絵が上手なのも良いです。 日本の漫画はレベル高いですね。 0 rinman3 がしました 11. efrinman 2005年12月10日 01:51 maiさん、 もしかしたら、裏に美味しいエキスがついてたのかもですね。 このあとスリッパの中に鼻先を深く入れてそのまま寝てました。 0 rinman3 がしました 12. efrinman 2005年12月10日 01:54 omori-shさん、 おっしゃるとおり、面白かったです。 やめられないけど、終わらないで欲しいです。 今日はちょっと上向きました。ありがとうございます。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
20世紀少年も、大ファンです★YAWARAにしても何にしても浦沢作品に出てくるヒロインは強くて賢くて可愛くて・・・大好きです!!
エフちゃん・・・・・(笑) efrinmanさんの突っ込みもサイコー。
あ、窓拭き気をつけてくださいね!!!
私・・・全然窓拭きしてないです;;
rinman3
が
しました
エフさん、帰りの遅いef夫さんのことが恋しいのかしらん?
だからといってなぜスリッパに愛情表現を??
rinman3
が
しました
可愛いスリッパ。
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
シフクのおかげできっと上向きますよ。
rinman3
が
しました
そうかあ、夫婦で36冊も持ってるのね。すごい。でも売れない気持ちわかります。
ほんと、面白いですね。浦沢天才。ストーリーも絵も抜群。
強くて賢くて可愛いヒロイン、読んでいて気持ちいい!
今私はDr.テンマに心を奪われています。
他にも面白い漫画あったら教えてください。
rinman3
が
しました
モンスター面白いですね。よく深夜にテレビでアニメやってたのを目にしていたのですが
こんなに面白いハナシだったとは、知りませんでした。
ちょっとオカルトちっくなところもあって一人で深夜にトイレ行く時ビビリました。
rinman3
が
しました
近頃夫のスリッパを持ってきます。
大人になってきたと思いきや、そうでもなかったようです・・。
rinman3
が
しました
はいー、はまってますー。面白いですねー。
テーマが重いのが良いし、ストーリーに矛盾がないのも良いし、絵が上手なのも良いです。
日本の漫画はレベル高いですね。
rinman3
が
しました
もしかしたら、裏に美味しいエキスがついてたのかもですね。
このあとスリッパの中に鼻先を深く入れてそのまま寝てました。
rinman3
が
しました
おっしゃるとおり、面白かったです。
やめられないけど、終わらないで欲しいです。
今日はちょっと上向きました。ありがとうございます。
rinman3
が
しました