2006年06月25日 久々動画 朝の公園。涼しくて気持ちいい。ボール投げ動画です。こちら楽しそうなエフの走りっぷりをご覧下さい。 「動画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. imoan12 2006年06月25日 17:29 楽しそうです! そちらは雨が降っていないんですね。 あ、先ほど帰りました。 つ、疲れました・・・。 0 rinman3 がしました 2. efrinman 2006年06月25日 20:47 imoan12さん、 お帰りなさい。お疲れ様でした。 こちらは一日曇り空です。 たくさん遊んでエフはもうぐっすり寝ています。 雨は大丈夫でしょうか。お気をつけ下さいね。 0 rinman3 がしました 3. えみりん♪ 2006年06月26日 12:27 いいですねー動くエフさん、走るエフさん。 これこれ、この動画はどうやってアップしているのかしら。 ビーさんの初動画はなんとも地味ーなものになりました。 gooの動画を使ったのですが・・。 今度はもっといい動画をアップできるようにただ今、勉強中。 0 rinman3 がしました 4. omori-sh 2006年06月26日 23:45 ちゃんとレトリーブしているではないですか! って驚くことじゃないですね、、、 うちのが名ばかりのレトリバーというだけで。 フレッシュネスバーガーでカフェデビューとは粋ですね。 こちらにはまずフレッシュネスバーガーが近くにない、、、 足元に横たわっているより尻尾振ってる方が好感ありだと思います。 0 rinman3 がしました 5. efrinman 2006年06月27日 21:09 えみりん♪さん、 この動画は http://moviecaster.net/ ←ココに登録して動画をアップロードして タグをブログに貼り付けるのです。簡単ですよ。最近容量も増えたみたいだし。 0 rinman3 がしました 6. efrinman 2006年06月27日 21:17 omori-shさん、 エフはレトリーブは得意です。丁度足元にとってきたボールを落としてくれます。 唯一のイヌらしい得意技です。 カールさんは取りに行っても返してくれないのですか?しっかりモノですね。 フレッシュネスバーガー、モスより安くて美味しいと思います。 誰かと目が合うたびシッポふるエフでした。好感ありですね。そう考えることにします。 ありがとうございます。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
そちらは雨が降っていないんですね。
あ、先ほど帰りました。
つ、疲れました・・・。
rinman3
が
しました
お帰りなさい。お疲れ様でした。
こちらは一日曇り空です。
たくさん遊んでエフはもうぐっすり寝ています。
雨は大丈夫でしょうか。お気をつけ下さいね。
rinman3
が
しました
これこれ、この動画はどうやってアップしているのかしら。
ビーさんの初動画はなんとも地味ーなものになりました。
gooの動画を使ったのですが・・。
今度はもっといい動画をアップできるようにただ今、勉強中。
rinman3
が
しました
って驚くことじゃないですね、、、
うちのが名ばかりのレトリバーというだけで。
フレッシュネスバーガーでカフェデビューとは粋ですね。
こちらにはまずフレッシュネスバーガーが近くにない、、、
足元に横たわっているより尻尾振ってる方が好感ありだと思います。
rinman3
が
しました
この動画は
http://moviecaster.net/ ←ココに登録して動画をアップロードして
タグをブログに貼り付けるのです。簡単ですよ。最近容量も増えたみたいだし。
rinman3
が
しました
エフはレトリーブは得意です。丁度足元にとってきたボールを落としてくれます。
唯一のイヌらしい得意技です。
カールさんは取りに行っても返してくれないのですか?しっかりモノですね。
フレッシュネスバーガー、モスより安くて美味しいと思います。
誰かと目が合うたびシッポふるエフでした。好感ありですね。そう考えることにします。
ありがとうございます。
rinman3
が
しました