2006年07月30日 夏合宿'06無事終了 東京駅まで送り届け、レンタカーを返却し帰宅。トンガリコーンとあたりめで乾杯。はあ、無事終わってよかった。楽しかったー。詳細はまた後日。おやすみなさいー。 カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. imoan12 2006年07月30日 21:19 お疲れ様でした。 レポ、楽しみにしています。 エフちゃんも、お疲れ様~。 0 rinman3 がしました 2. カナ 2006年07月30日 21:39 お疲れ様。 すごく楽しかったよ。 エフの様子が気になるよ。 洋服についたエフ毛がお土産です。 ゆっくり休んでね。 0 rinman3 がしました 3. kasumix 2006年07月30日 23:52 夏合宿、お疲れ様でした。 きっと今頃はショボボボボーンなエフさんなのでしょうね… 0 rinman3 がしました 4. えみりん♪ 2006年07月31日 19:04 お疲れさまでした。 エフさん。。。元気でしょうか。心配ですー。 ↓妻エフに大笑い。 0 rinman3 がしました 5. efrinman 2006年08月01日 16:28 imoan12さん、 お天気もよくたくさん歩いた合宿でした。 エフ、今回も張り切ってました。 翌日はお約束の沈みっぷりでした。 0 rinman3 がしました 6. efrinman 2006年08月01日 16:33 カナさん、 たくさん遊んでくれてありがとう。 毛が抜けてごめんなさい。よだれつけてごめんなさい。 重たくてごめんなさい。 淋しくて泣きそうです。 また遊んでね。 エフより。 0 rinman3 がしました 7. efrinman 2006年08月01日 16:38 kasumixさん、 エフ、予想通りのショボボボボーンです。 ふとんの匂いを嗅いではため息ついています。 遊んであげてください。お願いします。 0 rinman3 がしました 8. efrinman 2006年08月01日 16:40 えみりん♪さん、 予想どおりの落ち込みぶりです。 昨夜も帰宅した夫に「この家が不満なのか」と言われていました。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
レポ、楽しみにしています。
エフちゃんも、お疲れ様~。
rinman3
が
しました
洋服についたエフ毛がお土産です。
ゆっくり休んでね。
rinman3
が
しました
きっと今頃はショボボボボーンなエフさんなのでしょうね…
rinman3
が
しました
エフさん。。。元気でしょうか。心配ですー。
↓妻エフに大笑い。
rinman3
が
しました
お天気もよくたくさん歩いた合宿でした。
エフ、今回も張り切ってました。
翌日はお約束の沈みっぷりでした。
rinman3
が
しました
たくさん遊んでくれてありがとう。
毛が抜けてごめんなさい。よだれつけてごめんなさい。
重たくてごめんなさい。
淋しくて泣きそうです。
また遊んでね。 エフより。
rinman3
が
しました
エフ、予想通りのショボボボボーンです。
ふとんの匂いを嗅いではため息ついています。
遊んであげてください。お願いします。
rinman3
が
しました
予想どおりの落ち込みぶりです。
昨夜も帰宅した夫に「この家が不満なのか」と言われていました。
rinman3
が
しました