
黒豚しゃぶしゃぶのお店経堂「棲(すみか)」へ。
まずは本日のオススメ、
カンパチがおいしー!

そして、しゃぶしゃぶはカレー味を選択。
外がとても寒かったのでね。
お肉はロースとバラを半々で。
梅肉と柚子胡椒で食べる普通のしゃぶしゃぶも美味しそうでした。

やわらかい上質な豚肉とコクのあるカレー出汁
(美味しいお蕎麦屋さんのカレー南蛮のスープみたい)
そりゃもう、おいしいに決まってます。
焼酎の種類も豊富でgood。

この美味しいカレー出汁を余すところなくいただきたく
〆にはうどんではなくごはんを。
カレー雑炊卵がけ、最高でした。
うむ、満足。
そして今宵もエフはこんなです。



メリークリスマス♡

コメント
コメント一覧 (6)
お正月には毎年片身フィーレを2枚買っても足りません。
このかんぱちは色艶いいですねぇ~新鮮、おいしそう~
『カレーしゃぶしゃぶ』って初めてです!
何だかテンション上がりまくりですの画像ですわ~
エフちゃんも満足顔ですね。
by よしこ
rinman3
が
しました
ワタシもユメさんのああいう顔、撮りたい!!!
メリークリスマス♪
rinman3
が
しました
いやぁーーーーどうしてカレー味をチョイスするのぉーーーーーー!
エフさん、至福の時ね。幸せそうでほほえましいです。
rinman3
が
しました
週2でカンパチ、うらやましい!
こちらでは新鮮なお刺身はなかなか食べられないです。
カレーしゃぶしゃぶは文句なしで美味しかったです。
テンション上がりまくりです~。
rinman3
が
しました
ユメコさんはその後アレルギーはどう?ダイジョブ?
年末年始は浜岡に帰省かな?
のんびりと英気を養ってくるのだよ~。
rinman3
が
しました
わはは~。寒い夜のハラペコにはカレー味でしょ。ふつう。
すごーく美味しかったよ~。
むしろどうして嫌いなのかが理解できん!
rinman3
が
しました