今年も義母&義姉家族が我が家に滞在、恒例の夏合宿でした。
まずは玄関でお出迎えするエフ。
本当は到着当日の様子を記録したかったのですがすっかり忘れて、
翌々日のお出かけ後の帰宅時の様子。
初日はもっとジャンプが高かったです。
そして、当然のことながら本日のエフ。
もちろん、なにを話しかけても虚ろですよ。

エフよ、もうちょっとテンションを安定させられないもんですか。
まずは玄関でお出迎えするエフ。
本当は到着当日の様子を記録したかったのですがすっかり忘れて、
翌々日のお出かけ後の帰宅時の様子。
初日はもっとジャンプが高かったです。
そして、当然のことながら本日のエフ。
もちろん、なにを話しかけても虚ろですよ。

エフよ、もうちょっとテンションを安定させられないもんですか。
コメント
コメント一覧 (16)
ホント、もっと高いって意味がわかります!
ハイジがこのエフちゃんのさみしそうな顔を見たら、きっと気持ちがわかると思います。
うちも子どもたちがそれぞれの場所へ戻る時、玄関でしょげていますよ。
こんなにあからさまに表現されると、見ている方が辛いですよね。^^
by よしこ
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
合宿終了後のエフちゃんがいいですね~。
今回も「虚ろ」ですか。^m^
エフちゃん、早く元気になってね~。
rinman3
が
しました
今回もバッチリとたそがれておりますね、カワイイ
rinman3
が
しました
そしてテンションあがりまくりのエフちゃんと皆さんが帰った後の「虚ろ」なエフちゃんとのギャップがものすごくしみます。本当にわかりやすいというか。そしてしこがたまらなくかわいくって。
rinman3
が
しました
そしてエフもお疲れ〜♪毎度の事ながら、おもろいやっちゃのぅ。(笑)
rinman3
が
しました
動画見て、けっこうビックリ。エフってこんなにテンションあがるんだー。
まるでパピーちゃんみたい。かわゆす♪
rinman3
が
しました
エフちゃんの心は株で例えるとこの・・
ただいま大暴落ってやつっすね・・・ かわぃい
rinman3
が
しました
たまにしか会えない大好きな人と会えたときのあの喜びようったらないですよね。
もう私までジャンプしたくなってしまいます。
ああ、ハイちゃんもしょげてますか。
ホント、見ているこっちが辛くなりますね〜。
rinman3
が
しました
コーギーさんはりーやんさんのご主人LOVEなのかしら。
女の戦いの後も玄関で座って待っていたなんて、かわいい。
来年はもっと賑やかな戦いになりそうですね〜。
rinman3
が
しました
エフの楽しい夏休みが終わってしまいました。
今年は暑かった!です。
虚ろなエフは今朝あたりから復活してきましたよ。
rinman3
が
しました
抜け殻エフ、さっきまでとは違う犬?みたいな変わりようですよ、毎度毎度。
人生、出会いと別れの繰り返しだわ、と泣いておりました。
rinman3
が
しました
あの玄関での歓迎っぷりはすごいです。
私とef夫には一度もしてくれたことありませんが。
そしてほんとに喜哀のギャップが激しくて、、もうつきあっていられません。
rinman3
が
しました
任務完了!今年もエフは面白かったよ〜。
ところで、風邪はよくなった〜?喉は大丈夫〜?そろそろ歌う〜?
rinman3
が
しました
あ、そうか、sanaeさんにお会いした時はわんこ達に圧倒されて
テンション低かったですもんね、エフ。犬見知りな犬で。。。
そうです、エフってば、こんなにテンションあがります。
そしてまた大きく下がります。落差大です。
rinman3
が
しました
大暴落して今朝あたりから徐々に反発してきましたよ。でもまだ低調。
rinman3
が
しました