2008年09月09日 すだち好きな犬 半分にカットしてあげたら上手に皮だけ残して食べました。おいしそうに。実家の庭の金柑を父にもらってよく食べていたけれど、すだちも食べるのね、エフ。でももったいないからあげませんよ。 「動画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. yiwase3 2008年09月09日 16:40 あっ!! 「エフと知恵比べ」してるぅ~。 エフの勝ちみたいだけど…(笑) 0 rinman3 がしました 2. kasumix 2008年09月09日 22:31 スダチの守りっぷりから、エフさんの情熱と愛情を感じます… でも、皮はダメだったんですね 0 rinman3 がしました 3. midasjenny 2008年09月10日 09:52 エフの食べ残しでもいいから、欲しい、、、。って、、(汗)。真剣にスダチの木を植えたいと考えている私。 0 rinman3 がしました 4. かみん 2008年09月11日 20:41 はじめまして。足あとも残さず、いつも拝見しておりました。 我が家には14歳ラブ女子がいます・・。 オオゼキで298円で買った1kgのスダチ・・・うちの子も食べる?と思ってあげてみました。残念ながら、エフのように食べてくれはしませんでしたが、ちゃんと皮をむくと、「みかん」だと誤解?し、食べてくれました。今、彼女はかなり満足してます〜。 がんばって、1kg, 家族3人で消費します! 0 rinman3 がしました 5. efrinman 2008年09月12日 01:24 ゆみぞうさん、 あは〜。 こらーって言って追いかけると嬉しそうにするんですよねー。 ちょうだいって手を出すと嬉しそうにするんですよねー。 いつだってエフの思うツボですー。 0 rinman3 がしました 6. efrinman 2008年09月12日 01:25 kasumixさん、 エフ、柑橘類が好きなようです。 スダチを食べたあとに舐められるといつもより顔がさっぱり爽やかになりますよ。 0 rinman3 がしました 7. efrinman 2008年09月12日 01:25 midasjennyさん、 私もそれ考えました。スダチの木、植えられないかと。 種を鉢にまいてみようかなぁとか。 スダチ食べ放題な生活、いいですよね〜。 0 rinman3 がしました 8. efrinman 2008年09月12日 01:25 かみんさん、 こんにちは。コメントありがとうございます。 14才のラブさん、スダチをお召し上がりになりましたか〜。 >オオゼキ ってことは、かみんさんは世田谷周辺にお住まい?すれ違ってるかも? これからもどうぞよろしくお願いします〜。 0 rinman3 がしました 9. buringuru 2008年09月15日 06:30 初めまして エフちゃん、かわいいですね うちの末娘がプチトマトを食べるとき 「皮むいてー」といったのを思い出しちゃいました♪ すだちうちにもいっぱい届いたので 参考にしたいです♪ ↓ 0 rinman3 がしました 10. yukinojyo3 2008年09月15日 11:27 エフさん、柑橘系もいけるとは。エフリンマンさんとのやり取りに笑っちゃいました。しかも食べ方がきれい!エフさん美肌になりそうですね。 0 rinman3 がしました 11. efrinman 2008年09月18日 11:44 buringuruさん、 こんにちは。コメントいただきありがとうございます。 プチトマトの皮をむいて召し上がるお嬢ちゃま、なんてお上品な。 そして、スダチ美味しいですよね。涼しくなってきたので、 湯豆腐や水炊きなど鍋物のつけだれにスダチが大活躍中です。 0 rinman3 がしました 12. efrinman 2008年09月18日 11:44 yukinojyoさん、 エフは冬になるとみかんを毎日一個は食べる(ef夫にもらう)のですが、 スダチもいけるとは意外でした。 ビタミンCをたくさん採って風邪をひかないようにしないとですね〜。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
「エフと知恵比べ」してるぅ~。
エフの勝ちみたいだけど…(笑)
rinman3
が
しました
でも、皮はダメだったんですね
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
我が家には14歳ラブ女子がいます・・。
オオゼキで298円で買った1kgのスダチ・・・うちの子も食べる?と思ってあげてみました。残念ながら、エフのように食べてくれはしませんでしたが、ちゃんと皮をむくと、「みかん」だと誤解?し、食べてくれました。今、彼女はかなり満足してます〜。
がんばって、1kg, 家族3人で消費します!
rinman3
が
しました
あは〜。
こらーって言って追いかけると嬉しそうにするんですよねー。
ちょうだいって手を出すと嬉しそうにするんですよねー。
いつだってエフの思うツボですー。
rinman3
が
しました
エフ、柑橘類が好きなようです。
スダチを食べたあとに舐められるといつもより顔がさっぱり爽やかになりますよ。
rinman3
が
しました
私もそれ考えました。スダチの木、植えられないかと。
種を鉢にまいてみようかなぁとか。
スダチ食べ放題な生活、いいですよね〜。
rinman3
が
しました
こんにちは。コメントありがとうございます。
14才のラブさん、スダチをお召し上がりになりましたか〜。
>オオゼキ
ってことは、かみんさんは世田谷周辺にお住まい?すれ違ってるかも?
これからもどうぞよろしくお願いします〜。
rinman3
が
しました
エフちゃん、かわいいですね
うちの末娘がプチトマトを食べるとき
「皮むいてー」といったのを思い出しちゃいました♪
すだちうちにもいっぱい届いたので
参考にしたいです♪ ↓
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
こんにちは。コメントいただきありがとうございます。
プチトマトの皮をむいて召し上がるお嬢ちゃま、なんてお上品な。
そして、スダチ美味しいですよね。涼しくなってきたので、
湯豆腐や水炊きなど鍋物のつけだれにスダチが大活躍中です。
rinman3
が
しました
エフは冬になるとみかんを毎日一個は食べる(ef夫にもらう)のですが、
スダチもいけるとは意外でした。
ビタミンCをたくさん採って風邪をひかないようにしないとですね〜。
rinman3
が
しました