2008年09月17日 強引に慰める飼い主 おいこら、なにをいつまでもめそめそしてる。まったく、、、こっちは毎日必死で働いていちいち落ち込んでるヒマなんかないんだぞ。おい、ちょっとはオレを見ろ。………。お!? なんだ!?やっと飼い主が誰か思い出したか?よーしよーし。そうだぞ、エフ、この人が飼い主だぞ。ごはん食べられるのもオレのおかげだぞ。ぶっちゅーー。…エフは依然として沈んでいますが。 「エフ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. kura_yang 2008年09月17日 23:22 (‾m‾) 0 rinman3 がしました 2. えみりん♪ 2008年09月17日 23:50 頑張れ、エフさん。明日はおやつが5倍かもよ。 お顔がしょんぼりどんよりだねー。 0 rinman3 がしました 3. kasumix 2008年09月18日 00:15 エフさんの笑顔が無いですね… まだまだショックは続くのでしょうか 0 rinman3 がしました 4. hirococo 2008年09月18日 12:41 ・・・・・・ ってときの チラ見がなんとも・・ エフ夫さんの心中お察しします・・・。 エフちゃんてば・・・ 0 rinman3 がしました 5. imoan 2008年09月18日 12:49 まだ沈んでいますね~。 「ちょっとお愛想でも・・・」って感じに見えるのは私だけでしょうか?(笑) 0 rinman3 がしました 6. nikoniko-herb 2008年09月18日 15:00 efrinmanさん こんにちわ。(^-^*) エフちゃん ダイスキな人がいるって嬉しいね。 えひも おばぁちゃん(って ごろうの母)ダイスキで 喜びの唄は激しいものでした。 元気モリモリさんでいれば また逢えるからね。 0 rinman3 がしました 7. りーやん 2008年09月19日 12:15 いつも一緒にいるef夫さんが慰めてもまだ落ち込むなんて…。_(._.)_。 0 rinman3 がしました 8. けむ 2008年09月19日 20:33 こんにちは。 エフさんのしっぽが微動だにしてない感じが悲しみの深さを物語っているような…。 今度はエフ夫さんが沈んでしまったりして! 0 rinman3 がしました 9. タルハニママ 2008年09月21日 11:00 エフちゃんの対応…タルトとかぶるところがあります(笑) 0 rinman3 がしました 10. efrinman 2008年09月22日 23:52 kurakura、 (^_-)-☆ ↑初めて使ったATOK顔文字パレット 0 rinman3 がしました 11. efrinman 2008年09月22日 23:52 えみりん♪さん、 あ、確かに落ち込んでる間はいつもよりおやつ多めだったかも。 でもちっとも嬉しそうじゃなかったのですよね。 0 rinman3 がしました 12. efrinman 2008年09月22日 23:52 kasumixさん、 3日間沈み続けてようやく復活しました。 もうシッポ振って笑ってお散歩していますよ〜。 0 rinman3 がしました 13. efrinman 2008年09月22日 23:53 hirococoさん、 そうなんです。どちらかというと、不憫なのはef夫でした。 0 rinman3 がしました 14. efrinman 2008年09月22日 23:53 imoanさん、 ほんと、「ちょっとお愛想でも」ですね〜。 エフ、気持ちが顔に出過ぎですよね。 0 rinman3 がしました 15. efrinman 2008年09月22日 23:53 ゆみごろうさん、 えひちゃんはおばぁちゃんが大好きだったのですね。 喜びの唄〜♪歌いながら、えひちゃん帰ってきますね。待ってるよー。 0 rinman3 がしました 16. efrinman 2008年09月22日 23:53 りーやんさん、 どんなに慰めてもニコリともしてもらえず、ef夫不憫でした。。。 0 rinman3 がしました 17. efrinman 2008年09月22日 23:54 けむさん、 こんにちは。 そうなんですよね、しっぽが、、ぴくりとも動かず。 ef夫は一生懸命しっぽ振ってる感じなのに…。さびしー。 0 rinman3 がしました 18. efrinman 2008年09月22日 23:54 タルハニママさん、 タルトちゃんはたぶんエフと同じタイプの性格なんだろうなぁ。 ますます会いたいです。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (18)
rinman3
が
しました
お顔がしょんぼりどんよりだねー。
rinman3
が
しました
まだまだショックは続くのでしょうか
rinman3
が
しました
エフ夫さんの心中お察しします・・・。
エフちゃんてば・・・
rinman3
が
しました
「ちょっとお愛想でも・・・」って感じに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
rinman3
が
しました
エフちゃん ダイスキな人がいるって嬉しいね。
えひも おばぁちゃん(って ごろうの母)ダイスキで
喜びの唄は激しいものでした。
元気モリモリさんでいれば また逢えるからね。
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
エフさんのしっぽが微動だにしてない感じが悲しみの深さを物語っているような…。
今度はエフ夫さんが沈んでしまったりして!
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
(^_-)-☆
↑初めて使ったATOK顔文字パレット
rinman3
が
しました
あ、確かに落ち込んでる間はいつもよりおやつ多めだったかも。
でもちっとも嬉しそうじゃなかったのですよね。
rinman3
が
しました
3日間沈み続けてようやく復活しました。
もうシッポ振って笑ってお散歩していますよ〜。
rinman3
が
しました
そうなんです。どちらかというと、不憫なのはef夫でした。
rinman3
が
しました
ほんと、「ちょっとお愛想でも」ですね〜。
エフ、気持ちが顔に出過ぎですよね。
rinman3
が
しました
えひちゃんはおばぁちゃんが大好きだったのですね。
喜びの唄〜♪歌いながら、えひちゃん帰ってきますね。待ってるよー。
rinman3
が
しました
どんなに慰めてもニコリともしてもらえず、ef夫不憫でした。。。
rinman3
が
しました
こんにちは。
そうなんですよね、しっぽが、、ぴくりとも動かず。
ef夫は一生懸命しっぽ振ってる感じなのに…。さびしー。
rinman3
が
しました
タルトちゃんはたぶんエフと同じタイプの性格なんだろうなぁ。
ますます会いたいです。
rinman3
が
しました