2010年06月15日 W杯 エフの場合 家でワールドカップを観戦していると、そばにいる犬の反応も様々なようですが、エフの場合。おもちゃを全部出してまずはひとりで遊ぶ。そして持ってくる。私の足の上に落とす。何度も。満面の笑みで誘う。無視してサッカーを見続けていると、、、凝視。さらに顔をじりじりと近づけてくる。近い。近い。視界を塞がれます。前回のW杯予選の時(エフ1歳の頃)から同じようなことしてましたよ。なつかし〜。 「エフ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. レディパパ 2010年06月16日 07:32 11歳半でもおんなじです・・・(ウチのレディですが)笑 あっ! すいません こちらでは、初めまして・・・ですね ef夫さん・・・ スパイク、そこに飾りますか?(笑 僕も、昔アスリートやったりしてたので、新しいシューズやスパイクは 嬉しくて、よく家の中で履いてみたり、飾ったりしてた口ですので お気持ちはよ〜〜〜く わかるんですが・・ねえ(笑 とは、言いつつも親近感が隠しきれずツッコミ入れさせてもらいました〜 0 rinman3 がしました 2. mizuiro-cube 2010年06月16日 14:06 無視し続けてると凝視して顔近づけてくるのはウチの息子も同じです(笑)。 0 rinman3 がしました 3. efrinman 2010年06月17日 21:45 レディパパさん、 こちらでは初めまして・・・ですね。 コメントありがとうございます。 レディちゃんもおんなじですか〜。 視界を遮られても一生懸命邪魔する姿がかわいいもんだから ついつい相手をしてしまうのですよね〜。 思うツボです。 あはは、スパイク、常に目がいく所に置いてありますね〜。 枕元に持ってこないだけまだましです。(グローブ買った時は寝る時も一緒でした…。) レディパパさんは元アスリートなのですね。かっこいー。 こちらでもどうぞよろしくお願いします! 0 rinman3 がしました 4. efrinman 2010年06月17日 21:45 mizuiro-cubeさん、 おんなじですか〜。かわいいんだろうな〜。 エフは最終的には鼻を私の顔にくっつけてきますー。 0 rinman3 がしました 5. こむぎ 2010年06月18日 16:34 はじめまして。 いつもブログ、楽しみにしております。 エフちゃんも気になりますが、(特に2枚目の足) テレビの前に置かれているスパイクがツボでした。 0 rinman3 がしました 6. efrinman 2010年06月19日 01:05 こむぎさん、 こんにちは。 エフの後ろ足の開き具合よりも、やはりスパイクですか。。。 注目していただきef夫もあそこに置いた甲斐があったと思います。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
あっ! すいません
こちらでは、初めまして・・・ですね
ef夫さん・・・
スパイク、そこに飾りますか?(笑
僕も、昔アスリートやったりしてたので、新しいシューズやスパイクは
嬉しくて、よく家の中で履いてみたり、飾ったりしてた口ですので
お気持ちはよ〜〜〜く わかるんですが・・ねえ(笑
とは、言いつつも親近感が隠しきれずツッコミ入れさせてもらいました〜
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
こちらでは初めまして・・・ですね。
コメントありがとうございます。
レディちゃんもおんなじですか〜。
視界を遮られても一生懸命邪魔する姿がかわいいもんだから
ついつい相手をしてしまうのですよね〜。
思うツボです。
あはは、スパイク、常に目がいく所に置いてありますね〜。
枕元に持ってこないだけまだましです。(グローブ買った時は寝る時も一緒でした…。)
レディパパさんは元アスリートなのですね。かっこいー。
こちらでもどうぞよろしくお願いします!
rinman3
が
しました
おんなじですか〜。かわいいんだろうな〜。
エフは最終的には鼻を私の顔にくっつけてきますー。
rinman3
が
しました
いつもブログ、楽しみにしております。
エフちゃんも気になりますが、(特に2枚目の足)
テレビの前に置かれているスパイクがツボでした。
rinman3
が
しました
こんにちは。
エフの後ろ足の開き具合よりも、やはりスパイクですか。。。
注目していただきef夫もあそこに置いた甲斐があったと思います。
rinman3
が
しました