2013年04月07日 経堂の桜2013 見せたい方がいるので、今年の経堂の桜の写真を貼ります。例年よりずっと早く咲きました。極端な寒暖差や煙霧などおかしな天候続きの春の訪れでしたが、今年も力強く咲き誇りましたよ。経堂の桜2011、2009、2007++++++++++++++++++++++++++こちらは目黒川の桜。甥っ子の卒業式で上京していた義母と義姉と記念撮影。エフも元気に皆をお迎え。9才にしてウレションするかと思いました。 「街」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. efrinman 2013年04月15日 21:53 鍵コメさん、 アップが遅くなりました。 今年の桜は早くに咲き始めその後の強風や寒さの中でいつもより長く咲いていました。儚さよりも力強さを感じましたよ。 丸亀城の天守の桜!キレイでしょうね。 四国は訪れたことがないのですが憧れております。 いつか旅してみたいです〜。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (1)
アップが遅くなりました。
今年の桜は早くに咲き始めその後の強風や寒さの中でいつもより長く咲いていました。儚さよりも力強さを感じましたよ。
丸亀城の天守の桜!キレイでしょうね。
四国は訪れたことがないのですが憧れております。
いつか旅してみたいです〜。
rinman3
が
しました