2017年10月10日 エフ漫画『社長』 いつも後部座席で胸を張って座っていたので「社長」と呼ばれていました。社長〜お元気ですか〜? 「エフ漫画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ぴっぽ 2020年03月19日 12:12 これ、無茶苦茶可笑しい❗面白く読ませてもらいました。社長ね、いいね🎵 うちのリアシートは、ピー、バニラ、葉名丸と3匹いた頃、カオスを具現したような有り様で、通行人がぎゃぁっと叫んで跳びすさるなんてことも珍しくなかったわ。対向車のバスの常客が笑みを浮かべるなんてあり得ない、指差して爆笑か失笑はありましたが。まずは驚愕の表情でした。元凶は葉名丸。次にピー。コメちゃんみたいに立ったり座ったり。それだけならカオス化しないのに、誰が足を踏んだ、尻尾で払ったと葉名丸が喚き、ピーはわたしゃ知らんがなと怒鳴り… バニラは我関せず、ゲロってました。 0 rinman3 がしました 2. efrinman 2020年03月19日 20:44 >>1 カオスですね〜 でも、側から見ると楽しそう。ご本人たちも楽しかったんではないでしょうか。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
うちのリアシートは、ピー、バニラ、葉名丸と3匹いた頃、カオスを具現したような有り様で、通行人がぎゃぁっと叫んで跳びすさるなんてことも珍しくなかったわ。対向車のバスの常客が笑みを浮かべるなんてあり得ない、指差して爆笑か失笑はありましたが。まずは驚愕の表情でした。元凶は葉名丸。次にピー。コメちゃんみたいに立ったり座ったり。それだけならカオス化しないのに、誰が足を踏んだ、尻尾で払ったと葉名丸が喚き、ピーはわたしゃ知らんがなと怒鳴り…
バニラは我関せず、ゲロってました。
rinman3
が
しました