ハードウィークは好物三昧
月曜鯵の開き、しらすおろし、もずくきゅうり、冷奴、納豆&麦ごはん!火曜ひとくちひれかつ!(メモ:オオゼキの厳選豚ヒレブロック100円/100g、オイシイ)水曜富士宮やきそば(塩)!木曜麻婆豆腐!金曜キャベツアンチョビ!難しい局面が続いたハードワークな一週間、夜ご ...
続きを読む
月曜鯵の開き、しらすおろし、もずくきゅうり、
冷奴、納豆&麦ごはん!
火曜ひとくちひれかつ!
(メモ:オオゼキの厳選豚ヒレブロック100円/100g、オイシイ)
水曜富士宮やきそば(塩)!
木曜麻婆豆腐!
金曜キャベツアンチョビ!
難しい局面が続いたハードワークな一週間、
夜ごはんはef夫の大好物三昧にしてあげました。
そしてとどめの土曜陳厨房でホイコーロー定食!
うまい!
ちなみに、
靴ひもはやっぱりまだまだ明るいようで、、、ハンズでダイロンとかポリエステル用染料とか見つけて
買おうかどうしようか迷ってましたが、思いとどまってもらいました。
たくさんの貴重なアドバイスありがとうございました。
緑のは今、特選丸大豆醤油に漬けてありますよ。

























































































