よいお年を。
復活したef夫、大掃除のお手伝い。家中の電気のかさをはずして奇麗に掃除。ありがとう。でもあぶなっかしいのではりきらないでください。シャンプー後のエフのブラッシング。毛が舞い上がる。そして、オカリンマンもやって来て全日本フィギュア見ながら忘年会。ピザハットの1 ...
続きを読む
ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。






モンスターエンジンはコントはピカイチだが、



で、本日は真央ちゃん、グランプリファイナル決戦の日。


最近エフの顔がつるんとしてる。
食事のせいかな。年のせいかな。
お酢と胡椒をこれでもかと効かせるのだ。
T'sリーグ(草野球のリーグ)の納会が盛大に行われた。