入院
ef夫土曜に救急車で運ばれそのまま入院しました。丸3日間寝たきりです。腰から左足の痛みが酷く全く起き上がれません。激痛と激動の日々です。詳細は後日。 ...
続きを読む
ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。
でもスケジュールは否応無しに詰まっていて行かねばならぬのです。





仙骨裂孔ブロック注射を受けました。
昨夜は添い寝するエフのシッポを握りしめて寝ていました。


開けるとお魚おやつがたくさん。






翌日のスポニチに出てました。3匹の後姿と共に。























