2023年12月31日 良いお年を! 年越しまであと数時間。今年も大変お世話になりました。11月にイクラを迎えて毎日迷いながら手探りでバタバタの日々でしたが、皆さま温かく見守ってくださってありがとうございました。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さま、穏やかな良いお年をお迎えくださいま ... 続きを読む 年越しまであと数時間。今年も大変お世話になりました。11月にイクラを迎えて毎日迷いながら手探りでバタバタの日々でしたが、皆さま温かく見守ってくださってありがとうございました。2024年もどうぞよろしくお願いいたします。皆さま、穏やかな良いお年をお迎えくださいませ🙏❤️
2023年12月12日 並んでいる 並ばせたことは一度もないのですが、ふと見ると並んでいるのでつい写真を撮ってしまいます。 ... 続きを読む 並ばせたことは一度もないのですが、ふと見ると並んでいるのでつい写真を撮ってしまいます。
2023年12月06日 とにかくくっついていたいイクラ とにかくコメにくっついたいイクラ。ウメはここにいます。さっきまでコメが持っていたピーピーボールを巡って争っていて、すごい顔してバトルしてましたが何事もなかったように一緒に寝ています。コメが優しいから安心して暴れん坊になれるんだよね〜。コメありがとうね〜。 ... 続きを読む とにかくコメにくっついたいイクラ。ウメはここにいます。さっきまでコメが持っていたピーピーボールを巡って争っていて、すごい顔してバトルしてましたが何事もなかったように一緒に寝ています。コメが優しいから安心して暴れん坊になれるんだよね〜。コメありがとうね〜。
2023年12月05日 膝の上 ソファに座るとコメがきてその上にイクラが乗ってきてさらにウメがきてこうなります。ウメとイクラのやりとりがとても面白いです。イクラの手を噛んだり顔を噛んだり(イクラは動じない)相変わらずウメはコメリスペクト、イクラには厳しい。でも愛ある接し方だと思う。ウメ ... 続きを読む ソファに座るとコメがきてその上にイクラが乗ってきてさらにウメがきてこうなります。ウメとイクラのやりとりがとても面白いです。イクラの手を噛んだり顔を噛んだり(イクラは動じない)相変わらずウメはコメリスペクト、イクラには厳しい。でも愛ある接し方だと思う。ウメはイクラにウメなりに色々教えているのかなぁ。-------【お知らせ】今までLINEで更新通知を受け取ってくださっていた皆様、LINEでの更新通知は年内を目処に終了してしまうそうです。ガーン。。大変お手数ですが、今後はライブドアアプリをダウンロードしていただいてこのブログ(リンマンブルース)をフォローしてくださいませ!ご面倒おかけしてスイマセン!🙇♀️ライブドアアプリはこちらから↓