2024年04月24日 エフ漫画『ゴル飼いの四季』 可愛いなぁ。。※「月刊ゴールデンレトリバー(現 月刊わんこ)」に掲載された漫画です。 ... 続きを読む 可愛いなぁ。。※「月刊ゴールデンレトリバー(現 月刊わんこ)」に掲載された漫画です。
2024年04月24日 ベランダの穴の歴史 青空が綺麗だったので外から撮ってみました。やっとふたりの顔出しが撮れました。真ん中にエフもいるように見えました。曇り空の今朝もふたりで覗いています。今朝の風景。どうやって撮っているの?とよく聞かれますが、穴は三つあるのでもう一コの穴から携帯を握った手を伸 ... 続きを読む 青空が綺麗だったので外から撮ってみました。やっとふたりの顔出しが撮れました。真ん中にエフもいるように見えました。曇り空の今朝もふたりで覗いています。今朝の風景。どうやって撮っているの?とよく聞かれますが、穴は三つあるのでもう一コの穴から携帯を握った手を伸ばして撮っています🤳あとこれもよく聞かれますが、この穴は犬が顔を出す用に作った訳ではなくて最初からこういうデザインの家で、住んでみたらゴールデンレトリバーが顔を出すのにピッタリの大きさと位置だったのでした👀初めて穴から覗いた生後4ヶ月のエフ。ちょうど20年前だ〜😳こんな長年に渡って犬が顔を出すことになるとは…😆
2024年04月10日 桜2024 散歩コースに陽光桜が満開の場所があって、写真を撮ろうと思い落ちていた花をコメの額に乗せてみたら、同時にヒラヒラと舞い降りてきた桜がイクラの額にも乗りました。奇跡!いつもの散歩道には桜の木が多くて、この季節は散歩しながら花見が楽しめます。桜はキレイだねえ。 ... 続きを読む 散歩コースに陽光桜が満開の場所があって、写真を撮ろうと思い落ちていた花をコメの額に乗せてみたら、同時にヒラヒラと舞い降りてきた桜がイクラの額にも乗りました。奇跡!いつもの散歩道には桜の木が多くて、この季節は散歩しながら花見が楽しめます。桜はキレイだねえ。去年はまだイクラがいなかったね。
2024年04月09日 もう少しで一人前 今日もふたりで穴から顔を出して外を眺めています。 ぱっと見、どっちがどっちか判別しずらくなってきました。おもてから見るとこういう感じ。イクラはまだ肩まで穴に入っていない。一人前までもう少し。※もう一個の穴から手を伸ばして撮っています。 外を通った自転車に乗 ... 続きを読む 今日もふたりで穴から顔を出して外を眺めています。 ぱっと見、どっちがどっちか判別しずらくなってきました。おもてから見るとこういう感じ。イクラはまだ肩まで穴に入っていない。一人前までもう少し。※もう一個の穴から手を伸ばして撮っています。 外を通った自転車に乗ったお姉さんが2匹に気づいてビックリしていました。驚かせてごめんなさい。