久しぶりにコメを連れて浜松へ行きました。
おかーさーーん!コメでーす!!


きゃーー!こんにちはー!!

レイアさんもこんにちはー!

ピーピー泣いております。
嬉しくて嬉しくてスリッパ咥えて右往左往するコメでした。
動画はこちら↓
ノルディックウォークから義姉も帰ってきて、コメさん大喜び。


浜松といえば、、


うなぎパイ!
そして


SUZUKI!!

夕ご飯はお寿司。


食後の団欒
とその様子を撮影する姉弟


最高です。

がしかし、
雨が降ってきてテンションダダ下がり。
翌朝、雨が上がって元気になる。


布団の上で遊ぶな!と怒られる。

朝ごはんのはちみつとパンにテンション上がる。

晴れてきました。

さぁ、そろそろ帰るよー。
お昼前に浜松を出たので渋滞なく順調に4時間弱(休憩2回)で帰ってこられました。
(相変わらずコメは車が苦手です。)
おかえりにゃー。


一泊二日、いい子でお留守番してくれていたウメさん。ありがとうね。
みんな元気でよかったねぇ。




おかーさーーん!コメでーす!!


きゃーー!こんにちはー!!

レイアさんもこんにちはー!

ピーピー泣いております。
嬉しくて嬉しくてスリッパ咥えて右往左往するコメでした。
動画はこちら↓
ノルディックウォークから義姉も帰ってきて、コメさん大喜び。


浜松といえば、、


うなぎパイ!
そして


SUZUKI!!

夕ご飯はお寿司。


食後の団欒
とその様子を撮影する姉弟


最高です。

がしかし、
雨が降ってきてテンションダダ下がり。
翌朝、雨が上がって元気になる。


布団の上で遊ぶな!と怒られる。

朝ごはんのはちみつとパンにテンション上がる。

晴れてきました。

さぁ、そろそろ帰るよー。
お昼前に浜松を出たので渋滞なく順調に4時間弱(休憩2回)で帰ってこられました。
(相変わらずコメは車が苦手です。)
おかえりにゃー。


一泊二日、いい子でお留守番してくれていたウメさん。ありがとうね。
みんな元気でよかったねぇ。




コメント
コメント一覧 (3)
うちは三匹いるからなかなか来客はないけど誰かきたら居間のゲートを飛び越えて大喜びでお迎えします😅
みんなで団欒できて良かったねー‼️
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
下世話なこと言って申し訳ないですが、お母様のお宅の内装、素敵ですね…はちみつ入れ?までセンスが良い🥺
rinman3
が
しました