久しぶりにコメを連れて浜松へ行きました。

おかーさーーん!コメでーす!!
スクリーンショット 2023-10-19 12.30.36
スクリーンショット 2023-10-19 12.32.22
きゃーー!こんにちはー!!

スクリーンショット 2023-10-19 12.32.42
レイアさんもこんにちはー!

スクリーンショット 2023-10-19 12.33.03
ピーピー泣いております。

嬉しくて嬉しくてスリッパ咥えて右往左往するコメでした。

動画はこちら↓



ノルディックウォークから義姉も帰ってきて、コメさん大喜び。
7F77ED1C-A7A2-44F2-8AAC-ABC25AD43218_1_201_a
F2DB9ADD-D7D2-4D3F-AAA9-CD31272C89E7_1_201_a

浜松といえば、、
39A4F524-7C33-4526-B0DB-F9549932AAAD_1_201_a
46676D7F-F208-4F5F-8041-E575C58EA517_1_201_a
うなぎパイ!


そして
1AB3E19F-A53D-4C8B-B442-7498102FBAD0_1_201_a
EDE3B570-A751-4378-A923-1D33CEA2787E_1_201_a
SUZUKI!!


0E08234C-868E-405C-9856-9A0B4567CB98_1_105_c
夕ご飯はお寿司。

A0ACB877-A806-481D-BC1A-9AC92AF0E548_1_201_a
4571662F-901A-4007-8E54-CCBC8BF0BC85_1_201_a
食後の団欒

とその様子を撮影する姉弟
422ABB89-EA40-45BD-8328-C84522B77127_1_105_c
85754077-1B9C-4935-8FA5-BE82389F0D0D_1_105_c
最高です。


039B9CEC-77B2-45AC-9D20-A990FF8A53A6_1_105_c
がしかし、
雨が降ってきてテンションダダ下がり。


翌朝、雨が上がって元気になる。
A5CC8012-826C-4C71-80D5-186BA193E76D_1_201_a
3319E011-A0BD-4784-8414-F23FBDC144C3_1_201_a
布団の上で遊ぶな!と怒られる。


6D129710-E1B3-4C8B-9D4A-C69F81835039_1_201_a
朝ごはんのはちみつとパンにテンション上がる。

FDEE6B76-0A10-4250-B70B-C5218CD9B1CA_1_105_c
晴れてきました。

7A34C447-7DD6-461C-8A5A-5E14BC2BECD7_1_105_c
さぁ、そろそろ帰るよー。


お昼前に浜松を出たので渋滞なく順調に4時間弱(休憩2回)で帰ってこられました。
(相変わらずコメは車が苦手です。)


おかえりにゃー。
D0B002BE-BC6D-47BD-8284-8DAE149D61EB_1_105_c
C853DCD7-C9DA-41AA-8DED-D3F0B3C30D71_1_201_a
一泊二日、いい子でお留守番してくれていたウメさん。ありがとうね。


みんな元気でよかったねぇ。