ソファに座るとコメが乗ってきて
さらにウメも乗ってきてこうなるのですが


最近はウメがコメにピッタリくっつくようになって(今までは私に体重を乗せていた)
コメの温かさを知ったようで幸せそうにヌクヌクしています。


ウメちゃん、あったかいねえ。
買い物から帰宅した時のコメとウメが可愛かったので
「ちょっとそのまま待って!」と言って写真を撮らせてもらいまいした。



可愛いなぁ。。。(なんで動かないの?)
そして、
車が苦手なコメのために色々と試行錯誤を繰り返しているのですが
後部座席用のマットを新しく作ろうと思い、使い古しのごろ寝マットをカットしてチクチク縫い合わせ、新たにカバーを作って新調しました。余った部分で小さいマットもできました。



マットの写真を撮っていたら、
コメとウメがやってきてそれぞれ大きいマットと小さいマットの上で落ち着きました。
なんなんだ、キミら。
かわいいなぁ!
【お知らせ】
今までLINEで更新通知を受け取ってくださっていた皆様、
LINEでの更新通知は年内を目処に終了してしまうそうです。ガーン。。
大変お手数ですが、今後はライブドアアプリをダウンロードしていただいてこのブログ(リンマンブルース)をフォローしてくださいませ!ご面倒おかけしてスイマセン!🙇♀️
ライブドアアプリはこちらから↓





さらにウメも乗ってきてこうなるのですが


最近はウメがコメにピッタリくっつくようになって(今までは私に体重を乗せていた)
コメの温かさを知ったようで幸せそうにヌクヌクしています。


ウメちゃん、あったかいねえ。
買い物から帰宅した時のコメとウメが可愛かったので
「ちょっとそのまま待って!」と言って写真を撮らせてもらいまいした。



可愛いなぁ。。。(なんで動かないの?)
そして、
車が苦手なコメのために色々と試行錯誤を繰り返しているのですが
後部座席用のマットを新しく作ろうと思い、使い古しのごろ寝マットをカットしてチクチク縫い合わせ、新たにカバーを作って新調しました。余った部分で小さいマットもできました。



マットの写真を撮っていたら、
コメとウメがやってきてそれぞれ大きいマットと小さいマットの上で落ち着きました。
なんなんだ、キミら。
かわいいなぁ!
【お知らせ】
今までLINEで更新通知を受け取ってくださっていた皆様、
LINEでの更新通知は年内を目処に終了してしまうそうです。ガーン。。
大変お手数ですが、今後はライブドアアプリをダウンロードしていただいてこのブログ(リンマンブルース)をフォローしてくださいませ!ご面倒おかけしてスイマセン!🙇♀️
ライブドアアプリはこちらから↓





コメント
コメント一覧 (4)
うちは犬と猫の仲が良くなかったし、膝にも乗らない、抱っこも嫌い😭
こんな光景羨まし過ぎる❗️
rinman3
が
しました
うちはやきもちやきの息子犬が自分以外を可愛がるのが許せないみたいで💧ママ犬は割り込んだ途端首根っこかじられ背負い投げされたり足かじられてケンカになります😓
パパ犬にはお年寄りのせいかかじったりはしないけど無理矢理間に入って邪魔します。
コメちゃんのお尻相変わらずコロンとしててかわいい🥰🥰
rinman3
が
しました
コメちゃんとウメちゃん、仲良しこよしなんですね。
私もかつては、ワンちゃんと猫ちゃん飼ってました。
ご飯も散歩も一緒。
小型犬と猫ちゃん、仲良かったです。
コメちゃん、ウメちゃん、可愛い❤ですね。
rinman3
が
しました
そして2人も仲良し❣️
見ているだけで幸せになります☺️
rinman3
が
しました