元日の夕方に北陸の大きな地震、そして長く続いた大津波警報、
余震が続き暗くて寒い元日の夜、どれほど不安だろうかと心が痛くなりました。
石川県、能登半島周辺地域の皆様、ご無事でしょうか。
まだまだ不安なまま不自由な思いをして過ごされている方が多いと思います。
一刻も早く不安が去りますように。温かい場所で安心して眠れますように。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻りますように。
余震が続き暗くて寒い元日の夜、どれほど不安だろうかと心が痛くなりました。
石川県、能登半島周辺地域の皆様、ご無事でしょうか。
まだまだ不安なまま不自由な思いをして過ごされている方が多いと思います。
一刻も早く不安が去りますように。温かい場所で安心して眠れますように。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻りますように。
こんな時ですが昨日1月1日、コメは6才になりました。



健康で元気に6才を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。



いつも優しく賢くていい子のコメ、イクラを迎えてからますます人間味が増して、もはやほぼ人間です。
イクラが来て我慢することも多いと思うのだけど、常に優しく接してくれて本当にありがとう。
もっとわがままになってくれていいよコメ。
コメ大好きよ。この一年も元気で楽しく過ごそうね。




元旦の朝散歩にコメに連れられていつもの鹿港に行きましたが
まだ開いてませんでした。残念。10時からだった。

そして、6才のコメと4ヶ月と5日のイクラの今朝の散歩です。
5才
4才
3才
2才





コメント
コメント一覧 (2)
元日が誕生日だと人間ならお祝いごとが一緒になって損した気分になるとこですよね😁
今年もみんな元気で楽しく過ごせますように😌
とはいえ元日から衝撃的な災害でやっぱりパァっと、とはいかないですよね。
災害に遭われたワンちゃん猫ちゃんたちもみんな無事でありますように。
rinman3
が
しました
ビッグなのにまだ6歳なのですね♪
いくらちゃんの優しいお兄ちゃんとしてとても立派です(^^)
こらからも可愛い姿をたのしみにしています。
rinman3
が
しました