6月7日、オットさんの誕生日でした🎊
義母義姉甥っ子からプレゼントが届き、姪っ子はケーキとお花を持ってお祝いに来てくれました。
幸せだねぇ。

IMG_0698

IMG_0678
ケーキと記念撮影、いい笑顔だったので載せます。

IMG_0715
ウメも後ろにいました😆
なんてかわいい!!!

おめでとう!
ますます健康第一でお願いします!