6月7日、オットさんの誕生日でした🎊
義母義姉甥っ子からプレゼントが届き、姪っ子はケーキとお花を持ってお祝いに来てくれました。
幸せだねぇ。


ケーキと記念撮影、いい笑顔だったので載せます。

ウメも後ろにいました😆
なんてかわいい!!!
おめでとう!
ますます健康第一でお願いします!



義母義姉甥っ子からプレゼントが届き、姪っ子はケーキとお花を持ってお祝いに来てくれました。
幸せだねぇ。


ケーキと記念撮影、いい笑顔だったので載せます。

ウメも後ろにいました😆
なんてかわいい!!!
おめでとう!
ますます健康第一でお願いします!



コメント
コメント一覧 (2)
幸せそうな写真!
うちなら2匹はケーキに釘付けで写真どころじゃないなー😅
ウメちゃんは不思議そう😁
みなさんずっと幸せでありますように😊😊😊
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました