2019年10月13日 台風一過 夜が明けて台風一過の朝がきました。昨日は携帯の警報アラームが何度も鳴り一日中緊張しっぱななしでした。22時頃ようやく雨風落ち着いてホッとしていたら多摩川氾濫のアラーム…。近くにお住まいの皆様、大丈夫でしょうか。心配です。同じ世田谷ですが我が家は被害なく無事です。静岡の実家も無事です。ご心配をいただきありがとうございます。被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。一日も早く穏やかな日常が戻りますように。 「コメ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント