2019年10月25日 エフ漫画『足音』 「今日もありがとう…」一生懸命上ってきてくれて朝から泣けるほど愛おしかった。エフが亡くなった後も階段を上ってくる足音が聞こえるような気がしてならなかった。動画は実際の起こしにきてくれた年老いたエフです。 「エフ漫画」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. reon 2019年10月25日 13:43 どわあーー(ToT) 愛おしすぎるぅーーーキュン💝 Instagramからとんだら、 くうくうくうのエフさんZzzzz お腹で確認してホッ、をみて、 そうそうって~(*´∀`)✨ うちは赤ちゃんの時からてんかん持ちなので、 すこやかに爆睡してるのに、 ドキッとしてお腹確認❗の癖が😁 ⬆️⬇️⬆️⬇️でホッ~(*´∀`)✨ エフさんのおはようはたまりません😊 ずぅっーと愛おしいですね。 0 rinman3 がしました 2. efrinman 2019年10月25日 13:56 >>1 ありがとうございます。 ハッと見た時に息をしているとホッとしますね。 黙って朝枕元でハアハアされると、一日が笑顔で始まります。 0 rinman3 がしました 3. ラブゴールデン 2019年10月26日 00:59 朝にヌッと顔を覗き込まれたら、眠たくても思わず笑っちゃいますよね😊❤本当に愛おしくて、時間が止まってて欲しいくらい。床にツメがあたる音、お水をガブガブ飲む音、ハァハァする声が当たり前だったから、静かな空間は寂しすぎます。きっとママさんも私と同じ、ずーっとエフちゃんロスなんだと思います。それでいいと思うですよ。一緒に過ごしてきた時間には、ずーっとエフがいてくれて、色んな事を一緒に経験して幸せだったからこそ!だから。あんなエフの動画を撮れて羨ましいです。 0 rinman3 がしました 4. efrinman 2019年10月26日 07:23 >>3 がとうございます。 ロスでもありますし、思い出は資産でもありますし、救われたこともあります。とても感謝しています。 もっと動画で残せたらよかった…。 0 rinman3 がしました 5. ぴっぽ 2019年12月19日 19:07 犬と飼い主はかくあるべしと言っても過言ではないような胸に染み入る映像です。 0 rinman3 がしました 6. efrinman 2019年12月20日 08:00 >>5 ありがとうございます。 老犬になるほど親密になるんではないかと思います。 0 rinman3 がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
愛おしすぎるぅーーーキュン💝
Instagramからとんだら、
くうくうくうのエフさんZzzzz
お腹で確認してホッ、をみて、
そうそうって~(*´∀`)✨
うちは赤ちゃんの時からてんかん持ちなので、
すこやかに爆睡してるのに、
ドキッとしてお腹確認❗の癖が😁
⬆️⬇️⬆️⬇️でホッ~(*´∀`)✨
エフさんのおはようはたまりません😊
ずぅっーと愛おしいですね。
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました
rinman3
が
しました