リンマンブルース ゴールデンレトリバーの生態とマンガ

ゴールデンレトリバーのエフとコメと保護猫のウメ、そして私とef夫の日常を写真とマンガでつづります。

カテゴリ: ご挨拶・お知らせ

生まれて10ヶ月が過ぎました。名前をエフといいます。ウチの名字の頭文字のFです。女です。東京に住んでます。本日晴れて広く世間にお披露目です。末永く宜しくお願い申し上げます。 ... 続きを読む


生まれて10ヶ月が過ぎました。
名前をエフといいます。
ウチの名字の頭文字のFです。
女です。東京に住んでます。

本日晴れて広く世間にお披露目です。
末永く宜しくお願い申し上げます。